優希のボード

優希のプロフィール | 発言 (優希の最後の書き込み: 「なつさんこんばんは!...」 @優希のボード [2016年7月8日 22時] )

メッセージ一覧

優希さんはじめまして。るんと申します。
偶然優希さんの作品に出会って読みました。
とっっても素敵でほのぼのしてる雰囲気ですごく面白かったです!
大野くんがみんなに愛されていて、可愛くてちょっと小悪魔笑で♪
他のメンバーも本当に言いそう~とかリアルなシェアハウスが想像出来ました。
山と大宮のお話もあったかくてでもちょっと切なくてきゅんとしました。
ではでは、健康第一!でお過ごしください。

ひかる (プロフ) [2014年4月17日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

るんさんはじめまして!優希です。
メッセージありがとうございます☆
こちらにメッセージ頂いたの初めてでびっくりしました!笑
お話読んでくださったんですね!とても嬉しいです(=´▽`=)
ありがとうございますー!!
なかなかぶっとんだお話は想像できなくて、日常話ばかりで申し訳ないです(>_<)
そして私は大野くんが大好きなので、どうしても彼を中心にしてお話を動かしたくなってしまいます笑
気に入って頂けたなら本当に嬉しいです!
また早いところ更新できるように頑張ります♪
身体のことまでお気遣いありがとうございます。寒くなったり暑くなったり体調を崩しやすいかと思いますので、るんさんもお気をつけくださいませ!
またお待ちしております♪

優希 (プロフ) [2014年4月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU