りとのボード

りとのプロフィール | 発言 (りとの最後の書き込み: 「いいえー。 ありがと...」 @りとのボード [2017年3月13日 22時] )

メッセージ一覧

失礼します

ちな (プロフ) [2017年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いつもヒロアカの小説読ませて貰ってます!(主に爆豪くんの)
惹き込まれる文章に、思わず見入ってしまいました笑
面白く素敵な小説を書くりとさんのファンです笑
応援してます!

僭越ながら一つお聞きさせて頂きます。
私とお兄ちゃんの小説のように
文字を全て灰色に変えるのはどうやるんですか?
すみません、話した事もないのにお聞きして。。。

めんどくさければ無視して下さって
構わないです。
これからも、りとさんをひとりのファンとして応援してます!

ちな (プロフ) [2017年1月1日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
更新速度がまばらですがこれからもよろしくお願いします!
文字はですね、パソコンとケータイでは若干違うかもしれないです。
私はiPhoneで編集しているので。
「占ツク 文字の色 変え方」と検索したら出てきましたよ!
そちらを見て頂くと、パソコン専用の文字の変え方とかも分かると思います…。
私の説明では分かりにくいと思うので、iPhoneの場合でも見てみてください!

りと (プロフ) [2017年1月1日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
助かりました!
お身体にお気を付けて
りとさんのペースで無理せず更新頑張ってください。

いつも通知来たらすぐ飛んでいきますので笑

ちな (プロフ) [2017年1月1日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU