セレネのボード

セレネのプロフィール | 発言 (セレネの最後の書き込み: 「こちらもアトラー増や...」 @ヰロハニホヘトのボード [2020年4月19日 11時] )

メッセージ一覧

失礼します。
『ダイヤモンドアカデミー』、『アトラーの夜』の主催者、ルンピカです。
問題を見つけたのでご連絡しました。
まず、私の募集企画は“過去に問題を起こした方はNG”となっております。
まず、ここがアウトです。
あなたのボードを拝見させていただきましたが、過去にアニメキャラクターを模倣したということで参加取り消しをくらっています。
あと、参加条件を見ずに参加しようとした、と取れるコメントを投稿したり、定型文での参加希望をしていなかったりとこちらも管理が大変になります。
それとキャラクターの性格についてですが『アトラーの夜』短文で分かりにくいことを指摘しましたね。
あれではあなたのキャラクターの魅力がつかみにくく、関係を作成する際、相手方に迷惑となります。
……とこんな感じであなたの劣っている、と言えば聞こえは悪いですが、他人に迷惑がかかるポイントを書かせていただきました。

私の確認不足で参加を了承しましたので、今現在参加している募集企画、『ダイヤモンドアカデミー』『アトラーの夜』に関してはこのまま参加をしていいですが、今後私の企画を参加する際はお断りする可能性がございますのでどうぞ了承ください。

ルンピカ (プロフ) [2020年4月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU