ひとみ@天かすっこのボード

ひとみ@天かすっこのプロフィール | 発言 (ひとみ@天かすっこの最後の書き込み: 「いいよー!!」 @ひとみ@天かすっこのボード [2020年9月6日 11時] )

メッセージ一覧

ひとみさん!遅れてすいません……合作ありがとうございます(´;ω;`)

しのくる (プロフ) [2020年3月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!全然大丈夫です!
それと呼びタメいいですか?

ひとみ@天かすっこ (プロフ) [2020年3月12日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!じゃあこっちもタメでいいですか?

しのくる (プロフ) [2020年3月12日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよー!!

ひとみ@天かすっこ (プロフ) [2020年3月12日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ合作どうする?すとぷりのでいいかな?それとも他のにする?

しのくる (プロフ) [2020年3月12日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すとぷりのでもいいよ!他のは出来る限りなら!

ひとみ@天かすっこ (プロフ) [2020年3月12日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあすとぷりので!どんな感じのにしよう……合作初めてだからわかんないなw

しのくる (プロフ) [2020年3月12日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

〇〇パロ系にする?
合作は楽しいんだよ〜(掛け持ち犯人←)

ひとみ@天かすっこ (プロフ) [2020年3月12日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

パロ系って何?ちょっとまってw時代遅れすぎてやばいかもw()夢が叶ったよ……ありがとう!

しのくる (プロフ) [2020年3月12日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

学パロとか魔法パロとかジャンルみたいなのだよ!(語彙力)

ひとみ@天かすっこ (プロフ) [2020年3月12日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!パロってそゆことか!理解した!伝わったよ!リア友がクソみたいに語彙力無さすぎるからめっちゃ伝わるよ!

しのくる (プロフ) [2020年3月12日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU