ひとみ@天かすっこのボード

ひとみ@天かすっこのプロフィール | 発言 (ひとみ@天かすっこの最後の書き込み: 「いいよー!!」 @ひとみ@天かすっこのボード [2020年9月6日 11時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです!リスナーと推しの関係は変わりませんか?の天音です!覚えていますかね?((よかったら友達になりませんか?

天音─あまね─ (プロフ) [2020年9月6日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ほんとですか!?すごい嬉しいです!天音さん覚えてますよ!!是非!こちらこそ友達になりたいです!

ひとみ@天かすっこ (プロフ) [2020年9月6日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです!友達申請送っておきますね!

天音─あまね─ (プロフ) [2020年9月6日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
あの、タメでもいいですかね…?

ひとみ@天かすっこ (プロフ) [2020年9月6日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

タメOKです!よろしくね!

天音─あまね─ (プロフ) [2020年9月6日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん!よろしくね!
天音って呼んでもいい?

ひとみ@天かすっこ (プロフ) [2020年9月6日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!私はひとみちゃんでいいかな?

天音─あまね─ (プロフ) [2020年9月6日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいよー!!

ひとみ@天かすっこ (プロフ) [2020年9月6日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU