月瀬ゆうめのボード

月瀬ゆうめのプロフィール | 発言 (月瀬ゆうめの最後の書き込み: 「そんくらい経っとるか...」 @ [2020年3月5日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして紫苑といいます。あなたの作品に感動して申請しました。よかったらぜひ友達になって下さい。

紫苑 (プロフ) [2019年12月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして(≧∇≦)
わざわざボートまでありがとうございます!!とぉっても嬉しいです♪
ぜひぜひ!!こちらこそ仲良くして下さいな♡(◍•ᴗ•◍)♡

月瀬ゆうめ (プロフ) [2020年1月7日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします。絵文字など送れませんがよろしいでしょうか?
わたしも文ストが好きです。旧双黒が好きです。

紫苑 (プロフ) [2020年1月7日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

絵文字ですか?大丈夫ですよ気にしないでください♪
紫苑さんも文スト旧双黒がお好きなんですね!!推しキャラは旧双黒ですか?!

月瀬ゆうめ (プロフ) [2020年1月7日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!推しです。凄くカッコいいので。ハマったきっかけは友達が文マヨやってたからです。

紫苑 (プロフ) [2020年1月7日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おお〜♪文マヨですか〜(*ˊ˘ˋ*)♡
私もしてますよ〜この頃開けてないんですけど笑笑

月瀬ゆうめ (プロフ) [2020年1月7日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

文ストで、漫画で、中也さんが汚濁を使ってるのがかっこいい。そして、それを止める太宰さんもかっこいいです。一番好きなシーンありますか?

紫苑 (プロフ) [2020年1月7日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そのシーン私も大好きなんですよね♪
かっこいいですよね!!
一番…んん〜難しいですね笑笑
私が特に好きなのは、汚濁を使った中也が太宰さんの胸に拳を当てるシーンですかね…♪

月瀬ゆうめ (プロフ) [2020年1月7日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

太宰さんがマフィアの地下牢で中也にナイフで擦られ血を流すシーンも選びがたい…笑笑

月瀬ゆうめ (プロフ) [2020年1月7日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁーーーーーー分かるよ――――その気持ち!中也さんと太宰さんのからみが好きww汚濁使った中也さんに『まかせなよ相棒』というセリフを言うシーンも好き。中也さんも太宰さんもかっこいい。

紫苑 (プロフ) [2020年1月7日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

相談があります。今書いている作品で中也さんの話ですが、どのタイミングで異能力を発動すればいいと思いますか?作品読んでからでいいので考えて欲しいと思っています。出来たらでいいので、おねがいします。

紫苑 (プロフ) [2020年1月8日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU