月瀬ゆうめのボード

月瀬ゆうめのプロフィール | 発言 (月瀬ゆうめの最後の書き込み: 「そんくらい経っとるか...」 @ [2020年3月5日 21時] )
月瀬ゆうめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして紫苑といいます。あなたの作品に感動して申請しました。よかったらぜひ友達になって下さい。

紫苑 (プロフ) [2019年12月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そのシーン私も大好きなんですよね♪
かっこいいですよね!!
一番…んん〜難しいですね笑笑
私が特に好きなのは、汚濁を使った中也が太宰さんの胸に拳を当てるシーンですかね…♪

月瀬ゆうめ (プロフ) [2020年1月7日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

太宰さんがマフィアの地下牢で中也にナイフで擦られ血を流すシーンも選びがたい…笑笑

月瀬ゆうめ (プロフ) [2020年1月7日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁーーーーーー分かるよ――――その気持ち!中也さんと太宰さんのからみが好きww汚濁使った中也さんに『まかせなよ相棒』というセリフを言うシーンも好き。中也さんも太宰さんもかっこいい。

紫苑 (プロフ) [2020年1月7日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

相談があります。今書いている作品で中也さんの話ですが、どのタイミングで異能力を発動すればいいと思いますか?作品読んでからでいいので考えて欲しいと思っています。出来たらでいいので、おねがいします。

紫苑 (プロフ) [2020年1月8日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れてすみません!
先程読ませて頂きました♪
記憶を還す異能は初めてです(*ˊ˘ˋ*)♡
話の全体が分からないのであまり役に立たないかもしれないけど…笑笑良ければ
私は作品を作る時にスタートとゴールだけ予め用意してます。その中で異能をいつ使うかというのは…ずばり!!
『使いたいよォ…使わせたいよォ』
って作者自身の気持ちが高まってる時
or
話を展開させるためのKeyとして使う予定だった時です♪
話を書いていくと『あ!ここで使えばこうなって、こうなって…』みたいに次々とアイデアが浮かぶ時が来ると思います♪
なので焦らなくて大丈夫ですよ٩(๑•ᴗ•๑)۶
話の展開のキーとして使うのが私はオススメです♪
ぜひぜひ、楽しく書いてくださいね!

月瀬ゆうめ (プロフ) [2020年1月17日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも作品読ませていただいてます!
Twitterで絡んでいただいたり、文迷でフレンドになっていただいたりいろいろとありがとうございます!
友達申請させていただきます!
どうかよろしくお願いします!

長音_chinon_ (プロフ) [2019年4月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ

月瀬ゆうめ (プロフ) [2019年5月16日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(( *´ `)"スリスリ

長音_chinon_ (プロフ) [2019年5月16日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

月瀬ゆうめ (プロフ) [2019年5月17日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡

長音_chinon_ (プロフ) [2019年5月20日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの…TwitterのDMの小説ってどうなりましたか……?

長音_chinon_ (プロフ) [2019年12月12日 1時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月瀬さんの作品全部いつも楽しく読んでます。
僕はそると。といいます。色々と話してみたいです。もしTwitterやってたら教えてくれませんか?

そると。 (プロフ) [2019年2月9日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお、、作れました!
ちゃんと動けばいいんですけど・・・。
@yumechokolate
です!

月瀬ゆうめ (プロフ) [2019年3月1日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

そると。 (プロフ) [2019年3月13日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はな(絵文字)っていう名前でフォローしてます

そると。 (プロフ) [2019年3月16日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

月瀬ゆうめ (プロフ) [2019年3月16日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

向日葵ですか?

月瀬ゆうめ (プロフ) [2019年3月16日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文ストの太宰さんとのパスワードを教えて下さい!

緋月 (プロフ) [2019年1月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。未だ作成途中でして・・・後、一話か二話お話を追加してから公開します!
もう少しお待ちください。
此処までご足労いただき有難うございます!
自惚れているかもしれませんが、読みたいと思って頂けて嬉しいです♪
急いで進めますね!

月瀬ゆうめ (プロフ) [2019年1月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今公開しましたっ!
お待たせしましたー!

月瀬ゆうめ (プロフ) [2019年1月13日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
楽しく読ませていただきます!

緋月 (プロフ) [2019年1月13日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宜しくお願いします

月瀬ゆうめ (プロフ) [2019年1月14日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月瀬ゆうめさんの自己紹介を見てボードの方に来てみました!迷惑でなければ友達になって頂けませんか?

ユーリ (プロフ) [2019年1月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

およ?それは楽しみだなぁ…!

ユーリ (プロフ) [2019年6月26日 19時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、当たってるーー!?
やったよ!ゆうめちゃん!当たっちゃった!

ユーリ (プロフ) [2019年6月27日 6時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おめでとぉ――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

月瀬ゆうめ (プロフ) [2019年6月28日 15時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっき気軽な気持ちでゆうめちゃんの質問箱「どうやって小説の描写考えていますか?」ってやつ見たんだけど、あれってよく考えたら結構貴重な情報じゃないのかと私は後々そう思いました笑

ユーリ (プロフ) [2019年7月3日 22時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

貴重な情報…なのかな笑笑
小説考える子達の少しでも、お役に立てたなら何より♪

月瀬ゆうめ (プロフ) [2019年12月24日 15時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!xuです。りゅ-って読みます!
ちなみに五月雨花火のリア友です。
ゆうめ様の作品を読んでからメッチャファンです。
私も中也さん推しなので、いつもゆうめ様の作品を読みながらにやけてます…
五月雨との続編楽しみにしてます!

うと。@猫 (プロフ) [2018年11月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何かログインできないし、新規登録も出来ないし・・・って事で運営さんに尋ねてみてる。
@yume90972120
一応載せておくね(笑)

月瀬ゆうめ (プロフ) [2019年2月10日 19時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Twitter新規作成できましたぞ!
・・・ちょっと、感動。
@yumechokolate
多分大丈夫だと思うんだけど

月瀬ゆうめ (プロフ) [2019年3月1日 20時] 120番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった‼

うと。@猫 (プロフ) [2019年3月8日 1時] 121番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりー!
作品読んだよ。
龍君推しになりそう...w

うと。@猫 (プロフ) [2019年3月23日 19時] 122番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

笑笑ありがと

月瀬ゆうめ (プロフ) [2019年3月27日 14時] 123番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
いつも楽しくゆうめさんの小説読んでいます!
お友達になってもよろしいでしょうか?

ジェッキー (プロフ) [2018年9月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー外に出たくない。
出たいんだけど蒲団から出たくない。

月瀬ゆうめ (プロフ) [2019年1月27日 23時] 147番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

布団なう

ジェッキー (プロフ) [2019年1月28日 6時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お蒲団良いなー出かなきゃなんないから

月瀬ゆうめ (プロフ) [2019年1月28日 15時] 149番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それ

ジェッキー (プロフ) [2019年1月28日 21時] 150番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日はわりとすんなり出れた(笑)

月瀬ゆうめ (プロフ) [2019年2月2日 14時] 151番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆうめ~!
ログインしたよ!これからたくさんはなそーね!

月神琉夏 (プロフ) [2018年9月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

休み明けに!?待ってるよ!!!
ああああ・・・なでなでされた。
嬉しい←(子供)

月瀬ゆうめ (プロフ) [2018年12月31日 23時] 173番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。うん。偉いネ~

月神琉夏 (プロフ) [2018年12月31日 23時] 174番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございますゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!

月瀬ゆうめ (プロフ) [2019年1月1日 17時] 175番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめ!こと( ゚д゚)ノ ヨロ!

月神琉夏 (プロフ) [2019年1月1日 21時] 176番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろよりょー

月瀬ゆうめ (プロフ) [2019年1月5日 13時] 177番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請させていただきました!
ゆうめさんの語彙力が凄すぎて、尊敬&うはあっ(ニヤニヤ)でいつも読んでます!

カプチーノ@ (プロフ) [2018年9月4日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

文豪塾でーす!
文才ないし、書き方下手ですが…σ(^_^;)

カプチーノ@ (プロフ) [2019年3月27日 22時] 144番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

My Novel Planのパスワードを教えてもらってもいい?

カプチーノ@ (プロフ) [2019年3月31日 16時] 145番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれメモ帳がわりだったのよ笑
小説じゃないんだよ〜ごめんね?

月瀬ゆうめ (プロフ) [2019年4月1日 20時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!
私の方こそ聞いちゃってごめんね…!

カプチーノ@ (プロフ) [2019年4月2日 8時] 147番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だいじょぶよー♪

月瀬ゆうめ (プロフ) [2019年5月12日 19時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU