きゃぱしちのボード

きゃぱしちのプロフィール | 発言 (きゃぱしちの最後の書き込み: 「だんだん恥ずかしくな...」 @きゃぱしちのボード [2015年6月24日 17時] )
きゃぱしちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

だんだん恥ずかしくなってきたというか整理のためというかお気に入り登録もされてなくて「よっしゃ」ってなったのでソシャゲ日記消します(息継ぎナシで)←

きゃぱしち (プロフ) [2015年6月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ!
さすがに作品のコメ欄にたくさんコメするのはどうかと思いましてこちらに来ました。

アルスラーンのEDの女の子っぽいところ、可愛いですよね〜。
私はギーヴが演奏をしていて、その演奏をアルスラーンが聴いている場面も好きです!あの横顔がかっこいいです(*^^*)

合宿の件、分かりました!にろ君の分岐楽しみにしてます♪赤葦君とはまた違った作品になりそうでワクワクしてます(笑)

lebhaft (プロフ) [2015年6月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ移動してくださって有り難うございますm(__)m
*
ギーヴのとこ、激しく同意です。
なんか最近、ギーヴが及川サンと被って見えて....(笑)
二人とも格好良いからですね。(残念な)イケメン組。
*
リク、ほんと遅れてすみません...。
赤葦でフラグ建設するか決めて終わらせたら別の分岐に進むんですが、多分2つ目は二口になります。水道の辺りからの話がすでに考えてあるので。
最近更新遅れてますが、見捨てないでやって下さい。

きゃぱしち (プロフ) [2015年6月7日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかります!
ギーヴと及川さんめっちゃ似てて1人でにやけていました(笑)

にろ君は2作品目ですね!楽しみです♪
見捨てるなんて出来ないです!!更新遅くても待っています(*^^*)

lebhaft (プロフ) [2015年6月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今週の、ファランギースさんに窓から落とされそうになってるトコも及川と岩泉さんに被ってほんともう...(笑)
*
そう言って頂けるの嬉しいです^^
頑張ります!

きゃぱしち (プロフ) [2015年6月8日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ〜本当そうですね!
ファランギースさんがギーヴを落とそうとしているのと、岩ちゃんが及川さんにボールを投げている姿は被りますよね(笑)

あ、でもアルスラーンへの忠誠心が強くて、よく守っているダリューンもカッコいいです!!この間のアルスラーンを助け出すところは本当、キュンっと来ました(*^^*)

lebhaft (プロフ) [2015年6月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ、やっぱりダリューンいいですよね。男前で。
殿下のピアスとダリューンの首飾りがそれぞれの瞳の色と対応してるのに気付いた時は発狂しそうになりました(笑)

きゃぱしち (プロフ) [2015年6月10日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU