プロフィール

きゃぱしちの最後の書き込み: 「だんだん恥ずかしくな...」 @きゃぱしちのボード [2015年6月24日 17時]

きゃぱしちのボードを見る | きゃぱしちの発言リスト
| きゃぱしちの作品一覧 | きゃぱしちのイラスト集

ニックネーム
きゃぱしち


職業:(学生、社会人、etc)
夢を追いかける職業です。つまり学生。
性別
どちらかといえば((ry
血液型
B。「なんで〇〇なの!?」と怒られると「B型だから」と返します。でも血液型占いは信じてませんよ。
年代:(20代、30代、40代など)
ロリコムとかショタコムは10過ぎると反応しないって本当ですか?
星座
牡羊座。読みにくい星座の名前ベスト3に入ってると自負しています。
身長
160ちょい。目指せ夜久さん。
性格
けっこう不精。赤葦くん程度の表情筋を持っています。よく心の中で「結婚してください!!」と叫びます(主に二次キャラ男女に向かって)。
使っている携帯
白くて四角い形をしています。重さは153.5g。待ち受けは((ry
好きなテレビ番組
今は「月曜から夜ふかし」です。ハイキュー!!二期はよはよ
好きなもの
最近は実況者のアブさんが好きです。あとは漫画と水と食料があれば多分生きていけます。アニ〇イトに住みたい。
嫌いなもの
二次創作してるのに原作中傷する人。嫌いなMONOはあの黒いやつです。なんか消しづらい。
好きな異性のタイプ
普段仏頂面でもたまにビビリだったり可愛かったりとにかくデレてくれれば私は全力で愛します。同姓でもおk←
ひとこと
きゃぱしちです。初心者です。ハイキュー、七つの大罪、鬼灯の冷徹、Ib、暗殺教室、ONE PIECEなどを愛でるだけの人生だったらいいのに...(遠い目) 小説一応書いてます。CPも大体好き。

きゃぱしちへメッセージ

きゃぱしちのボードを見る
(C) COMMU