杙のボード

杙のプロフィール | 発言 (杙の最後の書き込み: 「ゥチらマジツクで生き...」 @NTTのボード [2022年6月3日 19時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!雨音です!

雨音きこ (プロフ) [2018年3月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは、杙です。関係を結びたいとの事でしたが、なにか案はありますでしょうか?

(プロフ) [2018年3月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

特にありません、杙さんにお任せ致しますよ。
稲村さんのお婆ちゃんっぷりと坂口先生の自由奔放さを残して頂けたらなんでも。

雨音きこ (プロフ) [2018年3月1日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ほわ……楸くんの儚子供っぽさと見事マッチしそうな何か……坂口先生は、そうですね、シャマシュもそれなりに自由奔放なので。

(プロフ) [2018年3月1日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

子供っぽい…!稲村ばあちゃんが撫で撫でしてあげましょー。めっちゃ可愛がりたいです。坂口先生はシュマシュさんと一緒に暴れさせたりしたらどうでしょう?(笑)

雨音きこ (プロフ) [2018年3月1日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんだかんだ聡いとはいえ子供っぽさが残った楸くんですから、可愛がって貰えると嬉しいです。暴れちゃいます???そうしますか???

(プロフ) [2018年3月1日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんですか??是非そうさせてください…!なんか、稲村先生が二人のことで頭抱えてるのが見えます(笑)

雨音きこ (プロフ) [2018年3月2日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU