ひーな(株)のボード

ひーな(株)のプロフィール | 発言 (ひーな(株)の最後の書き込み: 「陸の上の部活だからほ...」 @HQ!!の話題 [4月23日 18時] )

メッセージ一覧

うっほうほ久しぶりー!!!!!

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年10月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うほうほ!お久しぶり~!

ひーな(株) (プロフ) [2023年10月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なんで久しぶりの前に「うほうほ」を最初につけたのか分かんない(笑)
久しぶりに深夜テンションにも呑まれた…

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年10月22日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

映画ってチケット代何円なんだろ!!!何円だと思う????
今からチケット代貯金しとこっかな……

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年10月26日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ゴリラ化現象やん🦍
チケットは1000円で全国統一だと思うよ!!!

ひーな(株) (プロフ) [2023年10月28日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ゴリラ化ってなんかやだな(笑)🦍
じゃあ1000円は未来の2月のために残しときましょう!!!!

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年10月28日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それねー!!!!貯金せんな🥲
てか最近ハイキュー界隈つよない??笑笑

ひーな(株) (プロフ) [2023年10月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

へっへへ1000円貯金しとこうぜ未来のためにー!
わかる最近ハイキュー界隈めっちゃ新作ぼんぼん来てるよなって!私も思ってた😎

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年10月30日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

1000円って重いよなー笑笑
しかも全部なんかバズる…?というかやばいぐらい順位高くてびっくり😳✨

ひーな(株) (プロフ) [2023年10月30日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

1000円結構重いよな…でもこれは未来のための募金と思えば…っ(笑)
なんかなー!!高いよな分かる!!!
ミャーツムの小説ふと見たら六位くらいでビビったよおとついくらいにさ😳

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年10月30日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

未来のための募金…!!!素敵な響きですね笑
6位!?すご!!!てか私がハイキュー界隈戻ってもなんかスルーされそうでちょっと怖い😇

ひーな(株) (プロフ) [2023年11月1日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU