HQ!!

メッセージ一覧

好きな人よってこーい、からきました…!
ハイキューお好きな人いないかな~って思ってみたらnakaさんがいらっしゃったのでついつい話しかけちゃいました~!🤭💓
ハイキュー語りましょ~!!!

ひーな(株) (プロフ) [2月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ひーなさんようこそ!!
嬉しいです~~~話しかけてくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️
こちら呼びタメ歓迎しておりますのでよければ‥‥!

naka (プロフ) [2月26日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、私も呼びタメ歓迎なのでぜひ!!
タメ失礼します……🙇
及川さん推しって聞いてとびあがっちゃった😍及川さんかっこいいよね…😳✨

ひーな(株) (プロフ) [2月27日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう〜〜🥹
及川さんかっこいいよね!?ひーなちゃんは好きなキャラいる?

naka (プロフ) [2月27日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん…白鳥沢がだいっすきなんだよね😂そこはズルいけど絞れなくて笑
他校だったら及川さん木兎さん好きかな~!!
ハイキューって最終的に箱推しになるから困るよね~🤦💦

ひーな(株) (プロフ) [2月27日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よくイラスト描いてるよね!?めっちゃ愛伝わるよ☺️
分かる〜皆にいいとこあるから…

naka (プロフ) [2月27日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなの~!何年も前からずっーと推してるから…🥰
んね!ハイキュー沼だよ笑笑

映画めっちゃ面白かったよね!どこか好きなシーンがあったら教えてください!!🙋

ひーな(株) (プロフ) [2月27日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すごい古参だ‥‥!私結構にわかなとこあると思う、変な事言ったらごめんね!!
映画はね、終わるの早すぎてびっくりしたんだけど、研磨に「たのしー」って言わせて日向がめっちゃ叫ぶとことか好き!

naka (プロフ) [2月27日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんご無沙汰してました…💦
割と古参でしょ笑!ううん全然!!もうハイキュー好きさんと話せるだけで嬉しい…!😌
ね!早すぎたよね~!一瞬だった…。え~!わかる!!研磨が楽しそうにするたびなんか泣きそうになったよね…🥲🥲

ひーな(株) (プロフ) [3月4日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫よ~!
飽き性だから一個のものずっと好きな人憧れるし尊敬する‥‥✨
ハイキュー見てるとなんか自分まで青春してる感じ出てきて好き‥‥実際は全然だったけど笑

naka (プロフ) [3月5日 4時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU