結莉のボード

結莉のプロフィール | 発言 (結莉の最後の書き込み: 「最悪歌詞が有耶無耶に...」 @最近聴いてる歌!wの話題 [2021年12月3日 0時] )
結莉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

エンハロシルバーGETできたのは良かった
ハロイベ単発でヴィル様とジェイドGETできたの、未だに夢だと思ってる
人外への道を歩み始めた
あんスタくんはツイステくんとは違って石貯め簡単にできるのがいいね。
でもね、イベント詰め込みすぎじゃないかな?時間が上手く調整できずにいるんだよね。どうにかしなくていいので毎日ダイヤ35個ください()
マジで風古戦場雑魚すぎてクソ。新イベ始まったのにあんスタくんの流星隊イベでまだ参加すらできてないよ。つらい
活劇刀剣乱舞再放送してくんねえかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
闇ユーステスが欲しすぎる!!!!!!!!!!!
エンハロルーク・ハント欲しかったな〜〜〜〜〜〜レオナおじたんシルバーwithディアソムニアできたから来てくれなかったの〜〜?????
いますぐ来て!!!!!!!
バースデールーク・ハントどうしよう〜〜〜〜〜サ部のワッペン可愛いね〜〜〜〜〜^^ 最初の10連で来てね^^ 待ってるよ^^

結莉 (プロフ) [2021年12月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近まともな飯を食ってなさすぎて仰向けに寝てると息が苦しくなってきた わろた
父曰、私は12、3歳の頃から中身が変わっていないらしい。
だから自分の行動に責任をもてないし病院に予約の電話もかけられないんだ
って。
中身が子供の時からまったく変わってないのは否定しないし図体ばかり大きくなって邪魔になってきたことも否定しないけど存在理由くらいは否定してこなくてもよくない??まあ何もしてないのは本当だけど。

結莉 (プロフ) [2021年4月2日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU