最近聴いてる歌!w

メッセージ一覧

メビウス
エバ
no title

フォニィ
ヴァンパイア
火炎
BL
マフィア

結莉 (プロフ) [2021年11月24日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫ですよ〜
でもわかります、連想しちゃいますよね。旬の作品だから…しょうがないと思います笑
女王蜂のボーカルのアヴちゃんは特徴的な歌声で素敵な曲を歌ってるので他の曲もおすすめです!ぜひ、聞いてみてください!
踊・フォニィ・ヴァンパイア歌えるのすごいですね!私にはどの曲も音が高くて踊は叫びながらじゃないと歌えないですww

結莉 (プロフ) [2021年12月1日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんです?いや〜あの曲難しいですけど歌いたくなるの、なんなんですかね〜?
難しい曲ほど歌いたくなる…でも歌えないという笑
歌詞を覚えていても舌が回らないという現実がつらいw

結莉 (プロフ) [2021年12月1日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

最悪歌詞が有耶無耶になっても音さえ合ってれば点数稼げますしね…
歌詞も大事ですけど音取れなきゃ点上がりませんし、お互い頑張りましょ!笑

結莉 (プロフ) [2021年12月3日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU