緋絲@低浮上のボード

緋絲@低浮上のプロフィール | 発言 (緋絲@低浮上の最後の書き込み: 「わわ、めっちゃお返事...」 @緋絲@低浮上のボード [2022年4月9日 2時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。【大聖堂附属 聖クロイツ学園】にルイズ・アルセムで参加しています、人見です!緋絲様のアラージュさんと関係を組ませていただけたらと思い書き込ませていただきました!
CSは確認済みです。ご検討よろしくお願いします。

人見 (プロフ) [2021年9月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お声がけくださりありがとうございますっ!
ですがアラージュくんは御堂院瑞穂様のお子様でして…アラージュくんとの関係を結ぶようでしたら、御堂院瑞穂様のボードに行った方がよろしいかと…!(うちのラールとなら大丈夫ですよ!)

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年9月9日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すいません(渾身の土下座)送信先間違えました…御堂院瑞穂様の方にお声掛けしなおします…
今CS確認しました!緋絲様の方で問題なければ(悔い)改めてラールさんと関係組みたいなぁと思ったので、ラールさんと関係を組ませていただいても大丈夫でしょうか?

人見 (プロフ) [2021年9月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!僕も三回くらいやってます(学ばない馬鹿)
構いませんよ、こちらこそ是非お願いいたしますっ!

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年9月9日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!関係の概要についてですが…
ルイズは、護身術について学べば小説の戦闘シーンの執筆に活かせるのでは!?と軽い気持ちで護身術の講義を取ったら非常に痛い目を見てしまった(運動音痴、貧弱)のですが、一人置いていかれてるルイズを見てラールさんには気にかけてて欲しいなぁなんて思ったのですが…

人見 (プロフ) [2021年9月9日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
ラールはああ見えて結構面倒見がいい子なので、「ルイス…やったっけ、あんさんは体術より武器持ったほうがええかもな。でも直ぐには渡されん。だからもうちょっと頑張り!!」って(口しか見えませんが)満面の笑みで笑ってるかとっ!

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年9月9日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!!!講義が嫌になりつつもなにかと気にかけてくれるラールさんの影響でなかなかやめられなくなってしまい結局毎週ちゃんと講義に参加してそうです…!
呼び方はアルギリア先生、でいいでしょうか?

人見 (プロフ) [2021年9月9日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ偉いじゃないですかぁ…ラールのことだから「ちゃんと来て偉いなぁ」って言って撫でてそうですw
はい!ではこちらからは「ルイス」と呼ばせていただきますねっ

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年9月10日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね…!!!私の方からは以上です!緋絲様の方で何か追加はありますか?

人見 (プロフ) [2021年9月10日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも大丈夫です!

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年9月10日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

では、このまま追加させていただきますね!素敵な関係を組んでくださりありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

人見 (プロフ) [2021年9月10日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU