緋絲@低浮上のボード

緋絲@低浮上のプロフィール | 発言 (緋絲@低浮上の最後の書き込み: 「わわ、めっちゃお返事...」 @緋絲@低浮上のボード [2022年4月9日 2時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します……!
「異世界を盗む、」にて綾瀬碧として参加している主催です。今回は関係組みと快く了承してくださりありがとうございます!
よろしくお願いいたします。

泡江 (プロフ) [2022年3月15日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願い致します、!
早速ですが、何かご希望の関係等ございますでしょうか?

緋絲@低浮上 (プロフ) [2022年3月17日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりすみません…!

関係の希望なのですが……
二人は同い年で性格も明るいのですぐに仲良くなれると思います。楽しく雑談とかしてほしいですね…!
でも二人ともその明るい性格の裏に”何か“を隠しているタイプなので、仲は良いけど親友とはまた違う……といった感じがあると思います。
お互いのふとした影のある発言に引っ掛かりを覚えるものの、うわべだけのような関係から変われない…みたいなのが理想です…!

泡江 (プロフ) [2022年3月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わわ、めっちゃお返事遅くなり大変申し訳ございませんっ…!

何か突っかかりがあるけれど両者とも踏み込めずにいる、という感じでしょうか、?めっちゃ良いですねそれ…!!たまにふと闇の垣間見える事を口走ってしまい思わずあたふたしだしてそうです、(笑)
では大きな流れはそれで行きましょうか、!細部まで分析して頂いていて本当にありがとうございますっ…!

緋絲@低浮上 (プロフ) [2022年4月9日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU