緋絲@低浮上のボード

緋絲@低浮上のプロフィール | 発言 (緋絲@低浮上の最後の書き込み: 「わわ、めっちゃお返事...」 @緋絲@低浮上のボード [2022年4月9日 2時] )

メッセージ一覧

失礼いたします。ついはじで「濱崎千晶」として参加しております、TETRISです。
関係組のお誘い、有り難うございます!
なにか希望する関係はございますか?

楽野 (プロフ) [2021年6月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう御座います!
では、此方で考えていたものを少しだけ。

此方からは「同じ委員会の先輩後輩」のような関係を所望させていただきます。
千晶さんは、CSを拝見したところ正義感の強い方だと思ったので、へらへらといい加減に生きてる桐夜の事を(完全に偏見ですが)苦手もしくはあまり好きではないと、表向きは仲良く(?)しつつも内心そう思ってそうだな…と思いました。また、桐夜はたらしですので男子っぽい千晶さんにも「千晶ちゃんかわええなぁ〜…な、俺と付き合ってみいひん?」とか言うので、基本的に良い印象は持たれていないかと…(笑)
ですが、捨て身で暴走した子を助ける桐夜の事は普通にかっこいい、などと思ってくれればいいな…(私欲)

長々と申し訳ございません…追記等ございましたらよろしくおねがいします。あと、出来れば千晶さんから見た桐夜のこともお聞きしたいです…!

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年6月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅れてしまい、誠に申し訳ございません……

同じ委員会の先輩後輩、いいですね!
主な関係はその方向でお願いいたします!
それでは、初対面のときに苦手意識が生まれたけれど、桐夜さんが必死に暴走した子を助けるところを見て、ほんの少しだけ印象が良い方向に変わった、というのはどうでしょうか?
あと、千晶は「人には人の事情があるから、人を嫌っちゃいけない」と考えていたりするので、確かに表面上は色々話したりしてそうだなぁ……と思います。
最初のうちは、千晶が校内で桐夜さんを見つけても無視したりしてそうですね……(笑)

楽野 (プロフ) [2021年6月25日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!

ありがとう御座いますっ!
「なんで桐夜先輩はそんないい加減なんですか!ちゃんとしようとは思わないんですか!?」などと言われた時には、口元だけ微笑んで
「…ええか千晶ちゃん?君と僕の生き方はちゃうんよ。君はちゃんとするんが好きなんかしれんけど僕はな、…そんなん馬鹿馬鹿しいって思っとるから」というふうに答えて、「そんなん馬鹿馬鹿しいって思っとる」っていうときだけすんって真顔に戻ってそうだな…と思いました(そんな事するから避けられるんだよなぁ)
桐夜は、千晶さんは自分とは真反対の人だから、自分と関わらないほうが良いと思っているので敢えて其のような挑発的、或いは癪に障るような態度を取っているかと。
無視された時は、「あっ、千晶ちゃんやん、元気?……あ、無視された!冷たいなぁも〜…」などと言った後に海斗か凛月辺りに「あの子あからさま過ぎひん?俺のこと嫌いなん解るけど、さすがの俺でもアレは傷つくわ…」とか言って二人に「わざと嫌われる態度とったんやからしゃーないやん」って言われてそう…(自業自得)

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年6月25日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!
真顔で「馬鹿馬鹿しい」って言うのめっちゃ格好いいじゃないですか……!
そんな風に「馬鹿馬鹿しい」と言われたら千晶は、「分かりました。そういうことなら、もう私に話しかけないでくださいね!」とか返しながら、心の中では「そんな感じに考える人もいるんだ……」かなり衝撃を受けていそうですね……!
こちらからの呼び方は「狐火先輩」「桐夜先輩」などでよろしいでしょうか?

楽野 (プロフ) [2021年6月26日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう御座いますっ!千晶さんなんかごめん…()
はい、大丈夫です。素敵な関係を結んでくださりありがとう御座いました!

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年6月26日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ有り難うございました!

楽野 (プロフ) [2021年6月27日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU