緋絲@低浮上のボード

緋絲@低浮上のプロフィール | 発言 (緋絲@低浮上の最後の書き込み: 「わわ、めっちゃお返事...」 @緋絲@低浮上のボード [2022年4月9日 2時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します
「生まれ変わっても戦争しますので」にて藤宮 兄で
参加させて頂いています通行人と申します
関係を組んで頂けるとのことでお邪魔しました

通行人 (プロフ) [2021年5月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

コメントありがとう御座いますっ
早速ですが、どのような関係が良いなどのご希望はございますか?

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年5月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、僕はあまりないです、申し訳ないです
そちらのご希望に合わせるのですが何かありますか?

通行人 (プロフ) [2021年5月19日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…では、天乃が現世に来てos、kn、htと会ったあとに任務や何らかの理由であったというのはどうでしょうか?(何らかの理由というのは話し合って決めていけたら良いかなぁ…と。)
また、どちらかといえば天乃も藤宮さんも常識人枠内だと思うので、問題児()の彼らの話(愚痴)など言い合ったり、また色々溜め込んでしまった天乃くんを慰めたり?してれば良いかな…と思いました。ですが、その辺りは藤宮さんの術式なども関係してきますのでこちらも話し合いの中で決めていきたいと考えているのですが…どうでしょうか?

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年5月19日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

とても素敵です!
そうですね、では例えですが兄が呪.言の使い過ぎで戦闘不能になって居る所を天乃さんが見つける...のような?
すごく適当で申し訳ないです

確かにそうですね、問題児()の方達をお世話してそうです(笑)

通行人 (プロフ) [2021年5月20日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それ良いですねっ!「!!兄さんっ…!?」とか言ってそう()
呼び名は前世と同じく「兄さん」でよろしいでしょうか…?

問題児+五条さんに振り回されてそう()

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年5月20日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!「...(手ふりふり)」喋れないので手振ってそうですね、大丈夫ですこちらは「天乃」と呼んでもよろしいでしょうか?

五条さんも問題児に仲間入り?()

通行人 (プロフ) [2021年5月20日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

兄さんかわいい()
はい!大丈夫ですっ

えあの人問題児チックですもん(五条さん推しに謝れ)

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年5月20日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ほぼ死にかけながら(主に喉が)手を振ってる光景は
ちょっと恐怖ですけどね
ありがとうございます!

問題児の仲間入り...天乃さんも若干問題児ですけどね
(全緋絲さんに謝る)

通行人 (プロフ) [2021年5月20日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「あっ!ごめん!!大丈夫か!?とりあえず一旦引くぞ!」とか慌てていってそう()

あバレました?☆←もともと問題児用に作ってた人(ゑ)

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年5月20日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

慌ててる天乃さんとても好きです
「...(首を上下に振る)」とかやってそうですね

テンプレ呼んだら誰でもわかると思います(おい)

通行人 (プロフ) [2021年5月20日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU