くるくるのボード

くるくるのプロフィール | 発言 (くるくるの最後の書き込み: 「こんばんは! 今はこ...」 @めめさくのボード [2019年1月29日 23時] )
くるくるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

くるくるさん、まさみえと申します。
お話しの感想をコメントしたことがあるような気はするのですが、こうやってボードにメッセージ残すのは初めてだと思います。
違ってたらごめんなさいm(__)m
いつも楽しく拝見していました。
1年数ヶ月更新しなかった私が言うのもなんですが、
「最近くるくるさんのお名前を見かけないな」と思っていた矢先の、今回のお知らせ。
少し驚きつつも、分かる気がします。私も批判や不当な評価を受けた経験がありますもん。
最近更新始めたお話しは、公開5分で『0点』貰いました(・д・`;)。
その人にとっては、それだけの評価、価値しか無かったんでしょうけど……
その後は心優しい皆様に評価を付けてもらって今の点になっていますが、心折れそうでしたもん。
嫌なら見なけりょ良いのにね。お気に入り登録等も外せば良いだけなのに、攻撃してくる意味や精神が分かんない。
くるくるさんの気持ちが落ち着くまで、再開を楽しみに待ってます。
無理だけはされませんように……

まさみえ (プロフ) [2018年10月8日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まさみえさん、お声掛けありがとうございます。
はじめまして、のような違うような(苦笑)
気に掛けてもらえてなんて光栄です。
まさみえさんも書き手さんなんですね。やはり嫌な想いをされながらも頑張ってらっしゃるんですね。
私も低評価なんてしょっちゅうでしたし、何度か『無意味な低評価はやめて!』と言っている作者さんをお見掛けしました。
でも仰る通り、その他大勢の心優しい方々の評価で気にせず書き進めていたのですが…
1日に何十通もメッセージに嫌がらせを送り付けられると、流石に辛くなり書けなくなってしまいました。
そんな中、secondseason始めたもんですから、更にメッセージは増えに増えて。暫くはここを開くことすらできませんでした。
でもここが好きなんです。
今度はまさみえさんの作品、読ませてもらいますね♪
また別の名前でお会いできますように…

くるくる (プロフ) [2018年10月8日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レス、ありがとうございます。
其れにしても1日に何十通の嫌がらせはひどい!ヽ(`Д´)ノプンプン
そりゃぁ嫌になって当然ですね。
私はせいぜい5~6通でしたが、それでもしばらく恐怖症ぽくなりました。
お察ししますm(_ _)mペコ
心穏やかに、楽しんで製作活動ができますように……
気晴らしとお目汚しに私のお話し達にも会いに来てやってください。
(さりげなくアピッみたりして(;´∀`))
またお目にかかれるのを楽しみにしてます。

まさみえ (プロフ) [2018年10月8日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お話、読ませてもらいましたー!
と言っても、まだ最新のものだけですけど…
ホント恐怖症ですよ…
でも大多数の方は好意的で。何度もコメントに励まされて頑張ってたんですけど。
今はせっせと新しいアカウントの方にお話を運んでいます。
いつか公開したときにはよろしくです(笑)
まさみえさんも無理なさらずに…
心より応援しています♪

くるくる (プロフ) [2018年10月8日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えてくださいお願いします

すずか (プロフ) [2017年2月16日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ステップファミリーを読みたいけどパスワードがかかって読めないです。なのでパスワードを教えてくれてくださいお願いします

すずか (プロフ) [2017年11月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。みうといいます。ステップファミリー楽しみに読んでいます。最近になってこちらの作品を知ったのですが、数日で一気に読ませてもらいました。とても丁寧にかかれていて、日々いやいや泣き虫な潤くんに、素直な和くん、食いしん坊な翔パパ、おっとりとしていながらも芯の通っている智パパ、悩みながらも子供たちの世話をする雅兄に日々癒されています。
8の熱いよを読んでいて私も小さい頃(小学校4年の頃)1年だった妹に熱々の天ぷら油で火傷をさせてしまいました。親から頼まれてカツをあげていたときにちょっと目を離した隙に天ぷら鍋をひっくり返してしまいました。
もう25年以上前なんですが、読んでいてあの頃の苦しい思いを思い出しました。
熱い油だったので深い火傷で状態が落ち着いてから皮膚移植して。それでも25年以上たった今でも痕になって残っています。
治療も確かに昔はたっぷりガーゼをあてていましたよね。妹一人では病院に行けないので通院に付き添っていましたが、ガーゼを剥がすときに泣くんですよね(泣)そんな懐かしくも苦い思いを思い出しながら読ませてもらいました。
これからも更新楽しみにしています。

みう (プロフ) [2016年9月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みうさん、こんばんは。初めまして。
お返事遅くなりました。
お話読んで下さったんですね。ありがとうございます。
『熱いよ』を読んで昔を思い出したとのこと…
私もあのお話を書いているときはずっと過去の苦い記憶と向き合ってました(-_-;)
息子の泣き顔がずっと頭に浮かんでいました。久しぶりにその当時のことを息子と話したりもしました。
『初めて立ったのが鍋の取っ手に掴まってて、俺ってただのアホや~ん!』って笑ってました(;´д`)
笑い事やなかったんよ~!ってね(._.)
昔の火傷治療って大変でしたよね?皮膚移植までされたのは本当に大変でしたね。でも家族皆さんで協力して乗り越え、今は苦いながらも懐かしい記憶として家族の歴史に刻まれているんでしょうね。
読んで下さる方がそんなこともあったねとか、子どもってそうよね~とか思って頂けると良いなと思って書いていますが、苦しい想いが呼び起こされてしまいましたね。
それでも今後を楽しみにして下さるなんて、とっても嬉しいです。
これからも色んなことをお話にしていきますが、最後は家族の笑顔や未来に繋がるお話にできたら良いと思っています。
またいつでもコメント下さいね。お待ちしています♪

くるくる (プロフ) [2016年9月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新お疲れさまです。楽しく読んでいます。
潤くん4歳になりましたね。語彙も、語数も増えて、成長が益々楽しみですね。
和くんの納豆の臭い。私は納豆比較的平気な方ですが、それでも何人もの人が食べた後にはさすがに臭いがすごいなぁと感じてしまうことがあります。それなのに苦手な上に感覚過敏もある和くんにはとても辛かったんだろうと思います。だから少ししんどくなっちゃったんだ。って思いました。
文章まとめるのが苦手で…うまくまとめられなくてすみません。
これからも楽しみにしています。

みう (プロフ) [2016年9月15日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
潤くんの成長を感じてもらえて嬉しいです。この年齢の子どもは目に見える成長で、子育てしていても楽しかった覚えがあります。
感覚過敏は大変です。うちの子は二人とも給食に苦しんでいました。
私自身は経験がないのでホントの辛さは解りませんが…
これからもコメントお待ちしています。
こうして読み手さんとお話をするのはとても楽しいです♪

くるくる (プロフ) [2016年9月15日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くるくるさんへ
おはようございます。こちらは初めてですが宜しくお願いします。
雅紀くん今回は自分から甘える事をしても良いだと解って
甘えてますね。1階に降りてきて和くんや潤くんに心配されて自分も
ちびっ子達にも必要とされているんだと感じることが出来て…嬉しいよね。
それにしても潤くんの食いしん坊さには子供らしいですね。
今まで雅紀くんの事を心配していたのに(笑)
ドーナツの事を聞けばもう気持ちはそちらに行くんだよね( *´艸`)
二人で仲良く手洗いに行ったのに…いつまでも帰って来ない(笑)
見に行けば水を出しながら…二人で遊んでいる…ホントに子供らしいよね。
そこでこらっ!と怒られば和くんはごめんなさいと謝れのに…
潤くんはみっかったね。となんともこの先の悪戯っ子の片鱗を見た感じでしょうか…
でもそれも成長だよね。
テーブルに戻ってドーナツを喜々として食べる潤くんもう天使の様ですね。
そして翔パパのご飯までちゃっかり貰っているのらしいね。
雅紀くんは少しづつだけど本音を出すことが出来てきてよかったね。
家族なんだとより実感できたのかな?
これからもトラウマは出て来ると思うけど…乗り越えていけるね。
潤くんのトラウマもこれからどんな形で出て来るか解らないからね、
観察していくしかないよね。
長々と失礼しました。

桜*潤 (プロフ) [2016年9月6日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

手を洗いに行って昨夜の事を思い出すかなと思っていたけど
それはなくてよかった。
でもおトイレに行くことは断固拒否なんだね。
なにかあるのかな?赤ちゃんの時の事があるからいかないというだろうしね。
食卓に着いても翔パパにへばりついて食べようとしないから
智パパのナイスな(笑)提案に雅紀くんが乗ってタオルを挟む(笑)
食べさせにくいけど食べさせないときっと自分では食べないからね。

桜*潤 (プロフ) [2016年9月25日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

潤くんホントにコアラの様にくっいているだね。
食べるのも少しづつではパパ達は心配だね。
そして昨夜からおしっこをしてないのは心配ですね。
トイレに入るのが嫌なのかおしっこじたいをするのが嫌なのか?
意思の疎通がうまく出来ないからどうしていいかもわからないね。
潤くんもう少し食べて元気になって欲しいなぁ~( ;∀;)

桜*潤 (プロフ) [2016年9月26日 18時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愚図愚図、潤ちゃん。
せっかくおしゃべりが上手になって、コミュニケーションがとれるようになっていたのにね。
困り事が分からないと対処のしようもなく、親としては途方にくれますよね。
そんなパパたちの心の動きを書けると良いなぁって思ってます♪

くるくる (プロフ) [2016年9月26日 19時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

翔パパにべったりだったけど…雅紀にぃも自分の体験している事だからこそ…
潤くんにまた笑って欲しいからどう接して良いかもわかるから…
扱い方も上手いね。潤くんも最近は一緒に過ごす事が多かったから…
翔パパの次に懐かれて良かったね。
でも潤くんチーは言えるんだね。でもトイレに入るのがダメなんだね。
そして立ち小便したけどお行儀が悪いからと潤くん用のトイレを作るとは流石だね。
まだこれから色々な事が起こるかもしれないけど一段とパパらしくなってきたので大丈夫だね。
雅紀にぃが今回は凄く頼りになりましたね。
難しいテーマでしたねお疲れ様でした。

桜*潤 (プロフ) [2016年9月27日 22時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桜*潤さん、いつも応援ありがとうございます。
トラウマのせいで、愚図り続ける潤くんとその気持ちを理解できるまーにぃの関わりを書いてみました。
ホントに難しいテーマでした…
だけど、それを分かって下さる読み手さんごいて下さって、凄く嬉しいです!
『雅紀ドットコム~!』的な感じを出したかったんですけど、お話が結構シリアスな内容だから、サラッと行きました(笑)
次回、移行になりますが、今後ともよろしくお願いします♪

くるくる (プロフ) [2016年9月27日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大作お疲れさまでした。不調のなかでの更新、ありがとうございました。
重くなりがちなお話でしたが、時おり挟み込まれる子供たちの可愛らしさがいい緩衝剤になっていました。
潤くんのお口からはみ出した麺を智パパが回収するくだりが秀逸でした。
ただ、このお話に限らずですが、最後の最後、終息に向けての展開が唐突に感じられて、一寸残念です。今後の課題かな?
引き続き楽しみに読ませていただきますね。書けるときに書くスタンスでよいのではないでしょうか?読者は辛抱強く待つものです。
不調なときは、くれぐれもご無理なさいませんように。

あずき (プロフ) [2016年7月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

生意気な意見に、早速のお返事ありがとうございます。そうですね、最後まで、くるくるさんの持ち味を存分に出されるのがよいかと思います。
たとえ、飽きたと思われる方がひとりふたりいらしたとしても、大半の読者は、くるくるさんのお話が好きで読んでいるのだから大丈夫。最後まで、はしょらず存分にお書きくださいな。

あずき (プロフ) [2016年7月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふふふっ、何だか凄く嬉しいです。拙い私のお話にそんな風に言っていただけて。
はい、これからははしょらず、くるくるworldを存分に発揮していきます♪

くるくる (プロフ) [2016年7月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひとつ書き忘れましたが、今後とも、まーにぃをよろしくお願いします(笑)
お日様笑顔のまーくんも、不調に苦しむまーくんも大好物です⬅所詮葉単の戯言です(笑)

あずき (プロフ) [2016年7月8日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!さくらばーな私はなんやかんやでまーくん重視です(笑)
それだけに2人が絡むシーンには、苦しんでしまうんです…
まーくんの幸せストーリーは既に考えてあります。ただ中々そこまで辿り着けない、モロモロがね、あるんです…
まーにぃをいっぱい応援して下さい♪

くるくる (プロフ) [2016年7月9日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あずきさん
こんにちは。ご無沙汰しています。
随分お待たせしましたが、以前頂いていた、リクエストの
パパの自覚が持てた雅紀くんの、潤くんとのエピソードをお願いします。
が終りました。
まだ、
職場復帰して、颯爽と働く雅紀くんも楽しみにしていますね。
が残っていますが、近々書いていきます。
他の方とのお話に乗っけてしまいましたが、如何だったでしょうか?
これからも、ステップファミリーをよろしくお願いします♪
くるくる

くるくる (プロフ) [2016年9月28日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、紅珂です
メッセージを頂いてお返事を差し上げたのですが、なぜか送信できなくて……
申し訳ありませんが、今しばらくお待ち頂けますか?

紅珂 (プロフ) [2016年7月7日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

くるくるさん、おはようございます
何度も失礼いたします、紅珂です

やはりメッセージは送信できないみたいです(>_<)
他の方には送受信問題なくできるのに、何故くるくるさんだけ……(ノД`)・゜・。

ご連絡できるのは、こちらのボードだけ……
先ほど一瞬ですが、メッセージ用の返信をこちらに貼ってしまい、大慌てで直ぐ削除しました〈ギャーΣ(゚Д゚)‼‼スミマセン)

問題解決に繋がるかどうかわかりませんが、今度は2~3日様子を見てから、再度送信してみたいと思います
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします

紅珂 (プロフ) [2016年7月9日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅珂さん、こんにちは!
えーホントに不思議ですね。
私も他の方からもメッセージはダメなのかとドキドキしていたのですが、昨日新しいお話を公開したのをきっかけに、沢山のメッセージをやり取りしているんですよね~
1度運営さんに問い合わせてみます。すみません、お手数をお掛けして…
読めないとなると、こんなに読みたくなるのは何故なんでしょう?(笑)
きっと読めた時の感動は他の方の何倍にもなる気がします♪
くるくる

くるくる (プロフ) [2016年7月9日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紅珂さん、こんにちは。
今、運営事務局から返信がありました。
占いツクール運営事務局です
いつもお世話になっております
メッセージにNGワード等が含まれる場合は送信できないケースがあります
>お尋ねします。
>特定の方とだけメッセージの受信ができません。あるいはその方だけ私にメッセージが送信できません。
>そのような設定がお互いもしくは、どちらかが、知らない間にしてしまっている事ってあるのでしょうか?
>ご教示ください。よろしくお願いします。
>
よろしくお願いします
-----------------------
占いツクール運営事務局
usupport@nosv.org
http://uranai.nosv.org/
との
ことです。
お手数ですが、1度ご確認をお願いします。
くるくる

くるくる (プロフ) [2016年7月9日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くるくるさん、大変お待たせいたしました
メッセージ、ようやく送信出来ました(´Д⊂ヽ

『占いツクールの楽しみ方』を拝見し、一度ログアウトしてから再度ログインを
試みてから、送信トライしてみたところ送信出来ました(≧◇≦)

今回の件、ご迷惑をおかけして大変失礼いたしました
これからはこのようなことが無い様、気を付けたいと思いますm(_ _)m

紅珂 (プロフ) [2016年7月10日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!
嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!

くるくる (プロフ) [2016年7月10日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
ステップファミリー毎日楽しく読ませていただいてます!
私が出したリクが完成するのを首を長くして待ってます!

嵐凪 (プロフ) [2016年6月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ(^O^)
part9か10に書けそうです!

くるくる (プロフ) [2016年6月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しみにしてます!

嵐凪 (プロフ) [2016年6月17日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえばpart9パスワード認証が掛かってて見れないです……

嵐凪 (プロフ) [2016年6月17日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、それは6/18公開です。
明日になればパス外します♪

くるくる (プロフ) [2016年6月17日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!
良かったです!
ありがとうございます!

嵐凪 (プロフ) [2016年6月17日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

丁寧なお話作りに感動しています。和くんの症状も、無理矢理納めるのではなく日常に続くものとして扱っておられるところに説得力を感じます。
雅紀くんのお話も、今回は私のリクエストとは離れたものでしたが、そのうち雅紀くんが体調を崩すときもあるだろうと、気長にお待ちしております。
ちなみに…、和くんと潤くんの可愛らしさにメロメロです(*´∀`*)
これからも、楽しみにしていますね。

あずき (プロフ) [2016年4月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あずきさん、こんにちは。
すみません、おっしゃる通り今回はあずきさんのリクエストでは有りませんでした。
リクエストして下さった方にだけメッセージを送り、『やはり、別のお話にします』という連絡を差し上げるのをうっかり忘れていました。
本当にすみません。
また別のお話として、きちんと書かせて頂きますので、もう暫くお待ち下さい。
"丁寧"と言って頂けて凄く嬉しいです。
展開が遅いことやきちんと一話が完結しないことを、読み手の方はどう感じていらっしゃるのかと思っていた所でしたので。
これからも率直なご意見をお聞かせください。
ステップファミリーをこれからも応援して下さいね。
くるくる

くるくる (プロフ) [2016年4月20日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、読み専門のあずきと申します。
偶然出会ったおはなしに引き込まれました。
図々しくリクエストさせていただけますか?
休職した雅紀くんが、これまで張りつめていた気の緩みから、昔傷つけられた内臓や、呼吸器など、あちこちに不調が出てきて苦しむお話をお願いします。
はじめは隠そうとするものの、隠しきれず、苦しみのなかで家族を頼ることによって、抱えていたトラウマを克服してゆく……というのはいかがでしょう?
これからも、楽しみに読ませていただきますね。

あずき (プロフ) [2016年4月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あずきさん、こんばんは。
読んで頂きありがとうございます。
リクエストもありがとうございます。いいアイディアですね。書かせて貰います。何件か雅紀くんのトラウマ治療に関するリクエストが来ていますのでそちらと合わせてになるかもしれません。
それでもよろしいでしょうか?

くるくる (プロフ) [2016年4月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。お任せします。
楽しみにしていますね。

あずき (プロフ) [2016年4月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、ありがとうございます。
少し時間が掛かるかもしれませんが、一生懸命書かせて貰いますのでお待ち下さい。

くるくる (プロフ) [2016年4月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待つのは平気です。
他のリクエストもあるでしょうし、むしろ駆け足にならないようにじっくりどうぞ。

あずき (プロフ) [2016年4月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU