くろわっのボード

くろわっのプロフィール | 発言 (くろわっの最後の書き込み: 「はじめまして! 短編...」 @しらたまのボード [4月5日 23時] )
くろわっのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

くろわっさん、このボードであってますか...?

アスパラガス (プロフ) [2021年7月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー、じゃあ…ちょっと母に聞いてみます

くろわっ (プロフ) [2021年7月22日 18時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだ私は母に聞いてないので...

アスパラガス (プロフ) [2021年7月22日 18時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだ連絡はしなくても大丈夫です。

アスパラガス (プロフ) [2021年7月22日 18時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、最後に私も小説初めて見たので、よかったらぜひ見てください!

アスパラガス (プロフ) [2021年7月22日 19時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお、何かあったら協力しますよ~!
それと、日曜日、私はオッケーでした!

くろわっ (プロフ) [2021年7月22日 19時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遂に来たメッセ上限

あおい (プロフ) [2020年9月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

修学旅行行ってたwww
ただいま

あおい (プロフ) [2020年10月8日 20時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーー!お帰り(?)~~!!
僕は十六日に修学旅行!って事は、同じ八時下校(?)か!
楽しかったかい?

くろわっ (プロフ) [2020年10月8日 21時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宿題おわんね~(_ _ )/ハンセイ

くろわっ (プロフ) [2020年10月12日 20時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占ツクのこと完全に忘れてたww

あおい (プロフ) [2020年10月12日 20時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

忙しいかった?お疲れ様~( ^-^)_旦~

くろわっ (プロフ) [2020年10月12日 20時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか、気が合いそうなので、友達申請しました!
承諾してくれると嬉しいです!

RIMURU (プロフ) [2020年9月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

絶対グッズでるだろあの美形!!
限界ヲタク一号のネーミングは草だけどめっちゃうなずけるぅぅぅ!!!
アカウント消滅したのは驚きくんだけどアカウント登録してあったら一応復元できる!

くろわっ (プロフ) [2021年8月28日 14時] 218番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

グッズぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!いつかでるよね?きっとでるよね?いつかディーノ推しの方と出会いたい…繋がりたい…。
私は夢女子じゃないけど、等身大パネルに憧れる……。推しと同棲だぞ?さすがに親に引かれるか…?てかうちの家族ノックもせずに部屋にズンズン入ってくるんだよね…しかも開け方雑だし!ドア壊れるわ!
アカウントに関してはなんかもうアカウントの存在自体がないというかね…。確認しても謎の英語文章が出てくるのよ…。凍結されたわけじゃないと思うけど…まあ、しばらくはこのアカウントでやっていきます…!

RIMURU (プロフ) [2021年8月28日 19時] 219番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

等身大パネルはもう俺の永遠の夢……←!?
と言うかまぢか、俺の親も部屋来るけど、兄上どもが部屋にずんずん来るぞ!
一人きたらわらわらくる()
プライベートがあるだろっていつも怒ってますがね!
いやぁ、にしてもアカウント自体がないっていうのは結構やばいのでは?
でも了解!早くアカウント見つかるといいね……!

くろわっ (プロフ) [2021年8月28日 20時] 220番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう…!
う、うああああああああああああ!うああああああああああ!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!ディーノがうごいてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!しゃべってたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!生きる!生きます!うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!ありがとうございますー!なんかス○ルが垣間見えたけども、声合いすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!動いててしゃべってて…一日中『ディーノが…動いて…しゃべってた…』とうわごとのように言ってて弟に「しつこい」と言われた。限界ヲタク舐めんな!!あ、長文失礼しました。

RIMURU (プロフ) [2021年9月2日 19時] 221番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ス○ルは草wwwwww
ディーノが動いてるのはいいなあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
声が似合うのとかめっちゃ心にくるよなあぁああ!!?
尊すぎるからもうそれは仕方ないんだよなぁあ!!!!
調子乗りましたすみません()

くろわっ (プロフ) [2021年9月3日 19時] 222番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ!あおいです!

あおい (プロフ) [2020年8月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

過ぎてしまった!ww

くろわっ (プロフ) [2020年9月21日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだねww

あおい (プロフ) [2020年9月22日 20時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www

くろわっ (プロフ) [2020年9月22日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www

あおい (プロフ) [2020年9月22日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生まれた時間帯ねてたわww

くろわっ (プロフ) [2020年9月23日 0時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

推しに相談したいかー!の紅蓮です!コメント欄でやはり紅蓮さんのリムル様は素晴らしいですね!とあったのですが、もしかしてヴェルドラの姉はテンペストにを読んでくださっていますか?

紅蓮 (プロフ) [2020年7月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!読んでます!いつも楽しみにしているので、更新頑張ってください!
実は、私が作品を持つ切っ掛けの作品でもあるんです。
コメントはしていませんが、密かに応援してます!
返信遅れてしまい、すみません!

くろわっ (プロフ) [2020年7月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!うわあ!嬉しい!!これから学校なのですが、嬉しすぎて嬉しすぎて、頑張ろう!更新も頑張ろう!ありがとうございます!

紅蓮 (プロフ) [2020年7月27日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新して下さるんですね!紅蓮さんの更新を楽しみにしています!
学校頑張ってくださいね!

くろわっ (プロフ) [2020年7月27日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU