くろわっのボード

くろわっのプロフィール | 発言 (くろわっの最後の書き込み: 「はじめまして! 短編...」 @しらたまのボード [4月5日 23時] )

メッセージ一覧

なんか、気が合いそうなので、友達申請しました!
承諾してくれると嬉しいです!

RIMURU (プロフ) [2020年9月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どもども、こんにちは!
承諾しました!
返信が凄く遅い馬鹿のボードですが、ごゆっくりどうぞ~…

くろわっ (プロフ) [2020年9月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
私の家厳しいんで、そこまでできないと思いますが、なにとぞよろしくです!
私もくそバカなんで大丈夫ですよ!

RIMURU (プロフ) [2020年9月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ゆるりとお話しましょう!場合によっては、私はMIRIMUさんに何か教えられるかも知れないので!雑談でも、勉強でも、気軽にどうぞ~!
それと敬語は抜いても大丈夫ですよ!

くろわっ (プロフ) [2020年9月5日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうー!そっちも敬語抜きで!
ところで、推しはいますか?
これは、どうしても聞きたい!

RIMURU (プロフ) [2020年9月6日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

居るよー!もっちのろんだ!!リムル様大好き!
と言うか転スラ自体が好き!カードも小説も揃えてる!(カード集め中)

くろわっ (プロフ) [2020年9月6日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すげー!でも、わかる!転スラって私が最初に好きになったアニメなんだよね!アニオタの第一歩は転スラじゃ!
リムル様いいよね!ちなみに私はミリム推し!
かっこかわいいのがどタイプ!
だからか、かっこかわいいキャラしか好きになれないっす!

RIMURU (プロフ) [2020年9月7日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わっかるー!!
あの二人(格好可愛い)が並んでたらそれ以上尊いのは無いと思ってる!
実は漫画と小説は別でも、
転スラはアニメだけでガチ勢になったんだ~!(それから揃え始めたw)
ファイルとかコラボゲームだって見つけ次第片っ端から…ね!
そのせいか何故かリムル様の口調が移ったww

くろわっ (プロフ) [2020年9月7日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

マジいいよね!
転スラアニメ二期が楽しみ!
コロナのせいで、1月に延期になっちゃったけど。
コロナ滅べ!

RIMURU (プロフ) [2020年9月7日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうだそうだ!!滅んでしまえぇぇ!!!
だけどその後の九ヶ月連続放送だけでもマジ嬉しい!
そして今月末に転スラ小説の発売日が!!(九月三十日)
あああ、誕生日が待ち遠しい…!

くろわっ (プロフ) [2020年9月7日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

二期のPV見た?
私、見たとき鳥肌たったんだけど!
小説派?私は漫画も好きだけど!
ところで、誕生日九月?私は九月だよ!11日!しかし、その日は漢字テストだ...。くっ!

RIMURU (プロフ) [2020年9月8日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU