フレイのボード

フレイのプロフィール | 発言 (フレイの最後の書き込み: 「ありがとう〜!いろい...」 @フレイのボード [2017年4月7日 16時] )

メッセージ一覧

初めまして。
杏仁豆腐という者です。いつも作品を閲覧させて頂いております。
今回こうしてお邪魔させて頂いたのは、是非とも貴女様と合作なるものをしてみたいなと思いまして...(私のような駄文しか書けない者に、貴女様の相手が務まるとは思いませんが...)勿論、無理強いはしません。
お返事待ってます。

杏仁豆腐@有休なう (プロフ) [2017年1月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

合作ですか!?いいんですか!?!?もちろんです!!喜んで!!(´・∀・)ノ
合作のやり方が分かってないので、ご指導よろしくお願いします!!ヾ(*´▽`*)ノ

フレイ (プロフ) [2017年1月5日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!:*(〃∇〃人)*:
本当に宜しいのですか?←まさかOKを出して頂けるとは思っていなかった人
私自身がボードに来れる日が限られていますので、早速ですが話し合いの場を設けさせて頂きました!私の作品一覧からお越し頂ければなと...
閲覧パスは【annin】となっております!
もう、思いっきり編集しちゃって構いませんので!
貴女様の意見をお聞かせ願います!(((o(*゚∀゚*)o)))
あと余談ですが...顔文字可愛いですね(*´-`)

杏仁豆腐@有休なう (プロフ) [2017年1月6日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!
閲覧パスは【122056】です!

杏仁豆腐@有休なう (プロフ) [2017年1月6日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

顔文字wwそうですかね?(´・∀・)
改めて、よろしくお願いします!!(ノ`・∀・)ノ

フレイ (プロフ) [2017年1月6日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

プレイリスト追加ありがとう!
嬉しかったよ!!ヾ(*´▽`*)ノ

フレイ (プロフ) [2017年3月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ(*^^*)
あとさ、合作なんやけど...ちょっと有休(更新停止)取ることにしたねん。
誘った身で申し訳ないけど...もし気に障ってもうたんやったら、作品自体消してもらってもいいからな?生意気なこと言って、ホンマにごめんなさい。

杏仁豆腐@有休なう (プロフ) [2017年3月6日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいよいいよ!全然大丈夫!(`・∀・´)ノ
作品は消さないよ。
また杏仁豆腐ちゃんが戻って来るまで絶対残す!
初めて合作してくれたからね!
有休中でも、何かあったら連絡してくれていいよ(´・∀・)ノ
休むことも大事やからね!
私のことは気にせんでもええよ〜(*'∀'*)
あ、戻って来る時は一言言ってね!(*・д・*)

フレイ (プロフ) [2017年3月6日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

フレイ様...!
ありがとう( ;∀;)

杏仁豆腐@有休なう (プロフ) [2017年3月6日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいのいいの!
ゆっくりお休みね!(`・∀・´)ノ

フレイ (プロフ) [2017年3月6日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お邪魔しますぞ!
早速やけど、msspさんの中で何方がお好きですかな?
私はあろま先生(゚ー゚*)

杏仁豆腐@有休なう (プロフ) [2017年4月5日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU