未確認歩行物体のボード

未確認歩行物体のプロフィール | 発言 (未確認歩行物体の最後の書き込み: 「あけましておめでとう...」 @未確認歩行物体のボード [1月18日 12時] )

メッセージ一覧

あけましておめでとうございました!(2回目)
今年の目標は月一更新です!

未確認歩行物体 (プロフ) [2019年1月11日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(むり)

未確認歩行物体 (プロフ) [2019年1月11日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

前に見た時にめっちゃ面白かったの覚えてて今回見たら、パスワード必要でビックリしました!!
良かったらハイキュー!!の残念、女の子は顔じゃないってよ!
のパスワードを教えてください!!

美姫 (プロフ) [2019年12月20日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

未確認飛行物体さんこんばんは!雑愛と黒尾鉄朗に飢えて久々に占ツクに戻ってきたのですが、パスワード認証にされてたんですね!!
ハイキューの女の子は顔じゃないってよシリーズのパスワードを教えて頂きたいです。なにとぞよろしくお願いします!

琥鈴 (プロフ) [2019年12月29日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お二方、メッセージありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)
お返事遅れてしまいすみません><
まさか、今でも私の作品を読みに来てくださる方がいるとは思わず、とても嬉しいビックリです笑
最近自分で読み返してみてなんとも言えない語彙力に、もう自分の作品達は闇に葬っておこうと思っていました笑
しかし当方ちょろいので、拙い文章でお恥ずかしいのですが、嬉しいあまりパスワードを解除しましたので暖かい目で閲覧してくださると嬉しいです(❁´ω`❁)

未確認歩行物体 (プロフ) [2019年12月30日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

美姫 (プロフ) [2019年12月31日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

琥鈴 (プロフ) [2020年1月1日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

未確認飛行物体さんこんにちは!
今朝送った自分のメッセージが見えないのですが、未確認飛行物体さんからは見えているのでしょうか?連続ですみません!m(_ _)m

琥鈴 (プロフ) [2020年1月1日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あけましておめでとうございます〜メッセージありがとうございます!
7番目の返信である琥鈴さんの確認のメッセージは見えておりますが、本日早朝に頂いたメッセージは見えないですね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
5番目に頂いたメッセージも同様細い空白の吹き出しがあるだけで、内容が見えませんので、既読通知みたいなあれかと思ってました笑

未確認歩行物体 (プロフ) [2020年1月1日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

琥鈴 (プロフ) [2020年1月1日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

見たところ、パソコンからのメッセージがスマホでは表示されないみたいですね><
ただ今手元にPCがなく、PCからは見ることができるかどうかは確認しておりませんがあとで確認してみます(❁´ω`❁)

未確認歩行物体 (プロフ) [2020年1月1日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU