未確認歩行物体のボード

未確認歩行物体のプロフィール | 発言 (未確認歩行物体の最後の書き込み: 「あけましておめでとう...」 @未確認歩行物体のボード [1月18日 12時] )
未確認歩行物体のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あけましておめでとうございました(7回目)
昨年はなにもしませんでした。今年はもう少し……できたら……いいな……と思っています。

未確認歩行物体 (プロフ) [1月18日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
こんにちは!🌟、コメント欄でコメントしたマニ。です!💖、いつも作品は支えとなっています!実は自分は受験生の高校受験で毎日走馬灯のような勉強の中、このHUNTER×HUNTERの作品が支えとなっています!癒しの一つとして味合わせて貰ってます!💓、実は親に占いツクールしてる自体、教えてなくって毎日のように夜中にアカウントを削除して次の日には作る方なので変に思う可能性もありますが許してくれると嬉しいです💦、好きな漫画はHUNTER×HUNTERと幽☆遊☆白書と推しの子とチェンソーマン!💖、好きなゲームは崩壊スターレイルと原神とダンガンロンパとニーアオートマタです!🌹、好きな声優は花江夏樹様と宮野真守様です!そちらも好きな作品とかあったら教えて欲しいです!💖、長くなり申し訳ないですが遅くっても構いませんので会話できたらなぁと思ってます!宜しくお願いします!🌟

マニ。 (プロフ) [2023年11月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マニ。さん、作品の方ではコメントありがとうございました。嬉しいお言葉もありがとうございます( ; ; )
現在受験生ということですごく大変な時期だとは思いますが、そんな時期の支えに少しでもなれているのなら嬉しいです!受験勉強、応援しています( *´꒳`*)
アカウントの件も承知しました。
好きな漫画!推しの子やチェンソーマン、私も好きです〜。ジャンプ+のものは結構見ています。
幽遊白書も気になっているのですが、なかなか手を出せずにいました笑
他のだと、BLEACHや呪術廻戦、葬送のフリーレンがすきです。
ゲームはめちゃくちゃ原神をやっています!!同社のスタレも人気ですよね〜!
声優はあまり詳しくはないのですが、梶裕貴さんと宮野真守さんがすきです。クロロの声いいですよね(*´艸`)笑
なんだかマニ。さんとは結構趣味が合いそうですね…!笑
私も思わず長文になってしまいましたのでお気になさず!マニ。さんもお忙しいと思うので、ご返信は気が向いた時で構いません。
こちらこそ、よろしくお願いします〜🙇🏻‍♀️

未確認歩行物体 (プロフ) [2023年11月21日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございました!(6回目)
復帰後、活動してもしてなくても6年も欠かさずボードにあけおめしてるの面白いですね!!!!
ちなみに去年はたくさん活動したつもりです!!!
今年の目標はハンター連載完結です!!!
よろしくお願いします!!!!

未確認歩行物体 (プロフ) [2023年1月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!(5回目)
昨年はいつもより活動させて頂いた気がします!!多分!、!
コメントくださった方、閲覧してくださった方々、ありがとうございました!今年は4月からまた忙しくなるので更新ペースは守れないと思いますが、永遠に途絶えることはまだないと思うので、よろしくして下さると嬉しいですヾ(*‘ω‘ )ノ
P.S.呪術映画最高でした

未確認歩行物体 (プロフ) [2022年1月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!!(4回目)
今年もよろしくお願いします!!去年の更新回数よ(*´・∞・)(・∞・`*)ネー

未確認歩行物体 (プロフ) [2021年1月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも面白い作品、有難うございます。
運命とは厄介なものである。のパスワードを教えて下さい。

めい (プロフ) [2020年4月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません。嬉しいメッセージありがとうございます!時間のある時に書き直していましたので、また編集したりするかもしれませんがとりあえず続編を1つ公開しましたので、是非!もう1つの方はまだ編集中ですが、気長に待って頂けると幸いです٩(*´︶`*)۶

未確認歩行物体 (プロフ) [2020年4月14日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
態々、ありがとうございます!

めい (プロフ) [2020年4月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます〜(3回目)

未確認歩行物体 (プロフ) [2020年1月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

てか誕生日おめでとうございます!!!

えれくと (プロフ) [2021年2月8日 12時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れたけど、ありがとうございます!!!またひとつ歳をとりました、、ぴえん

未確認歩行物体 (プロフ) [2021年2月18日 9時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにwww絵柄統一したらもう区別つかなくキャラめちゃくちゃおるな、、
気が向いたら書きますね…(就活中)
イベントスタッフ!!いいじゃんーー!イベントスタッフで比較的オシャレなんでもOKなの強いよね、、でも待遇よくないのか…‪( ;ᯅ; )‬
金髪で接客業外れて、ネイルで飲食店外されるのしんどいよな…時代が追いついていない感じある、、オシャレアリで待遇よしはスナックとか?履歴書に書けんけど

未確認歩行物体 (プロフ) [2021年2月18日 9時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事めっちゃ遅なった、、^_^
もう21?!やっぱ一つお姉さんだぴえん
区別つきやすいのジョジョとか殺.せんせーくらいじゃない?!www
就活がんばれ!!応援してる!(#^.^#)
時給1050円くらいの計算なんだが…東京ですかほんとに…??
ガールズバーとかそういうのしかないって聞いて、偏見とかはないんやけどやっぱ家族とか心配させるよなーって思うンゴねー
結局今コールセンターおんで!!ww
ホワイトすぎてルーズって言われてるしクレームも自分のことじゃないから全然気にならなくていい感じ!

えれくと (プロフ) [2021年3月18日 19時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この歳になるまで占ツクしてると思わなかったけどね、、、、( ◜ᴗ◝)
時給1050円高!!!!と思ったけど東京じゃ安いんだった、、アブネェド田舎住みがバレちまうぜ…
まぁ高校卒業してればちょいと稼ぐ分には親に秘密でやってもいいかなと思うけど、、それはそれでちょっと怖いよね(´-ω-)ウム
コールセンター!!!w 電話苦手すぎて視野にすら入れたことないけどめちゃくちゃ対応力てかコミュ力あがりそうwwwいいじゃーん!普通にメンタル強いと思いますそれ

未確認歩行物体 (プロフ) [2021年3月23日 0時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

未確認歩行物体さんのhunter×hunterの作品を初めて読んだときの衝撃を今でも忘れられません!
最近またhunter×hunterが再熱し、自分事ではありますが、もう一度、未確認歩行物体さんの作品を読ませていただきたいです。もしよろしければ、運命はシリーズのパスワードを教えてください!よろしくお願いいたします!

(プロフ) [2019年12月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

榊さん、メッセージありがとうございます(❁´ω`❁)あけましておめでとうございます!環境依存文字がでなくてお名前すみません笑
返信も遅れてしまい申し訳ありません。まさかそちらも今も読みたいと思ってくださる方がいるなんて嬉しいです;;たただHUNTERの方、少しだけ目を通して修正してからまた全体に公開させて頂きますので、少々お待ちください〜!

未確認歩行物体 (プロフ) [2020年1月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!返信ありがとうございます!
未確認歩行物体さんの作品がまた読めるだけで、感激です!気長にお待ちしております。

(プロフ) [2020年1月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございました!(2回目)
今年の目標は月一更新です!

未確認歩行物体 (プロフ) [2019年1月11日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

琥鈴 (プロフ) [2020年1月1日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見たところ、パソコンからのメッセージがスマホでは表示されないみたいですね><
ただ今手元にPCがなく、PCからは見ることができるかどうかは確認しておりませんがあとで確認してみます(❁´ω`❁)

未確認歩行物体 (プロフ) [2020年1月1日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます〜!!ついにあけちゃいましたね笑
先程も送らせていただいたのですが、おそらく絵文字を入れちゃうと表示できないみたい?です…。長文がだめなのかと思いましたが、そこは大丈夫みたいで安心しました笑 お手数おかけして申し訳ないですm(_ _)m
改めまして、パスワード解除してくださってありがとうございます!!私が雑愛と黒尾鉄朗に沼ったきっかけの小説ですので、もうすっごくすっごく嬉しいです!!!ほんとに助かります!!笑
せっかくなので感想も送らせてください!笑
まるで男友達への対応のように色気とか恋愛っぽさがゼロなのに、わかりにくいけど愛情というか大切に思ってるよ感が伝わるのがほんとにたまらないです!!
さらにそこにいきなり少女漫画感をぶちこまれるのでもう心臓鷲掴みされちゃいました…笑 最初は足湯程度だったのに気づけば頭の先までどぼんと沼に浸かっちゃっててあれ?なんでや?みたいな笑
あとあと、今さっそく読み返してるところなんですが、ロリや素直になるリクエストのところちょいちょい修正されてましたね!された後の方が好き!!っていうのかなりあったので嬉しかったです!!まさかもう一度初見の感覚を味わえるとは思わなかったのでもうドキドキしながら見てました(/ω\)
長々と失礼しました!!お体大事になさってくださいね!!良いお年を!!

琥鈴 (プロフ) [2020年1月1日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね(❁´ω`❁)折角メッセージを頂けたであろうのに読めないこと、ひそかに残念がっていましたが再度送信して下さりありがとうございます…!
そして感想まで!ご返信遅れてしまい申し訳ないのですが、とても感激しております…!男友達のようでいて裏ではめちゃくちゃ愛あるじゃんみたいな、当時それをめちゃくちゃ心掛けて書いていたのでそう言って頂けてとても嬉しいです…!!修正した点まで気づいて頂き嬉しいです、気が向き次第他のところもちまちまと修正されていくと思いますが、もうそこまで言って貰えたら感無量で修正せず満足しちゃいそうです笑
お気遣いもありがとうございます!新年早々まさかの褒め殺しにガチ照れしてしまいました……
最近は執筆から離れ読み専気味でしたが、調子に乗って少しまた書き始めてみようかと思っておりますので、またなんか書いてたら、チョロいやつだと笑ってくださいっ笑
たくさんありがとうございました!琥鈴さんにとってもいい一年になりますように(❁´ω`❁)

未確認歩行物体 (プロフ) [2020年1月3日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言ってもらえると送信したかいがあります笑
それですその実は愛あるじゃんっていうのがすっっごい好きなんです…TAMARAN…
好きすぎて当時見返しまくってたので気づけました!気づけてよかったです!!笑 実は修正したこと触れたら気持ち悪がられるかなと思っていましたが、そう言って貰えて嬉しいです笑笑
ガチ照れ!笑 してもらえて何よりです笑(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
あら!!わくわくしちゃいますね!!笑 その時はにやにやしながらこっそり覗かせて頂きますね笑
こちらこそ本当にありがとうございました!未確認飛行物体さんに幸多からんことを…(๑ーㅅー๑)

琥鈴 (プロフ) [2020年1月5日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU