254のボード

254のプロフィール | 発言 (254の最後の書き込み: 「了解しました……!な...」 @ [2019年5月7日 20時] )

メッセージ一覧

失礼致します。【異端児達のラブコメ】という募集企画で「渡会 和音」というキャラで参加させていただいている者です。宜しければ、榎下 廻さんで関係を組みませんか……? できれば幼馴染か恋仲がよいと思っています。
和音は寝たいがために彼から逃げて逃げて、榎下さんは彼のことが好きだから追いかける……みたいな。相性的にバッチリだと感じましたので! ご検討の程宜しくお願い致しますm(_ _)m
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/6ab50dd2841/

平和主義 (プロフ) [2019年4月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまいました!ご丁寧にありがとうございます!
……確かに相性がいいですね。廻は逃げられると追いかけてしまうので、和音さんが寝る為に廻から逃げられると、廻は追いかけてしまいたくなってしまいます(迷惑)幼馴染と恋仲どちらもいいと思いますので、幼馴染兼恋仲(仮)なんてどうでしょうか?幼馴染なら和音君に幼少期から恋心を抱いていてもおかしくありませんし……私も美味しいと思いますので!

254 (プロフ) [2019年4月2日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、お気になさらず!
ありがとうございます(*´ω`*)
幼馴染兼恋仲……! その発想には至りませんでした(笑) なんと素晴らしい関係……! なんだか色々なシュチュエーションが思い浮かびます!

その関係だとしたら、和音は親しい関係だとしても程よく距離を保っている方が好きなので、基本的には冷たい態度をとりつつも、彼が何の反応も示さなくなったら嫌なのでたまに甘えてきそうですね。うるさい(失礼)幼馴染兼恋仲の彼の存在が支えになっているかもしれません。

あとはお互いに友人が少ないため共依存、なんてことも有り得そうです。254様はなにかご意見等ございますか(・・?)

平和主義 (プロフ) [2019年4月2日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

幼馴染兼恋仲は王道と同時に素晴らしくもありますからね……!!
色々シチュエーションが出来ますよね(笑)
_
和音さんに冷たい反応を取られたとしても廻は構わず接してきそうなんですよね……!「かず、かず、おはよ!今日も元気そうで良かったな!いつも通り眠そうだが。」と朝イチに和音さんの家の玄関前で和音さんに声をかけてきそうです……(そもそも家が違うのかとか兎に角迷惑です。)
_
共 依 存 !!!!素晴らしいですね……私もそういうのは大好きです……。友達が少ない同士で廻は和音くんに少しハマっているのかもしれません。和音くんに逃げられないように、嫌われないように……と。(ヤンデレ予備軍ですかね?)
_
呼び方に感じてなんですが、廻が和音くんに対して「かず」と言う愛称で呼ぶ事は可能でしょうか?和音さんは自分の名前が嫌ならしいので、廻が幼少期時代に和音くんに対してカズと呼び始めたとか……

254 (プロフ) [2019年4月2日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

家は近い方が絶対良い……王道ッ……! たまに、いつまで経っても和音が玄関まで来ないので心配して勝手に家に入ってきて彼を起こしていそうです! お互いの両親公認の関係でもよろしいかと……!
「廻、おはよ。朝からうるさい。行くよ」と相変わらずツンとした態度ですが、必ず和音の方から廻さんの手を取って登校していそうです。

共依存いいですよね! ヤンデレでもよき。和音の方も冷たい態度をとりつつも内心(嫌われたらどうしよう……)(離れたらどうしよう……)と思っていそうです。追いかけられた時はだいたい和音の方が体力負けをしていそうです。そして、「もう好きにして……」とそのまま廻の方に体を預けていそうです。

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(奇声) いいですねぇ! 「ね」がつかないだけで大分男の子っぽい名前になりますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ぜひともそちらでお願いします!
和音の方からは「廻」でよろしいでしょうか……? 他にこっちのニックネームの方がしっくりくるというものはございますか?

平和主義 (プロフ) [2019年4月2日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

幼馴染の特権ってやつですね……!"お互いの両親公認の関係"なので、和音くんの家に上がり込んでは(廻、和音くんの両親とも仲良しでは……と考えてます。)(お互いの両親が仲がいいのでは……?とも!)「かず、起きろ。もう朝だし、学校に行く時間だぜ?……それとも、俺のキスが無いと起きれないのか?」とからかい混じり(割とガチ)のモーニングコールを廻はしそうですね……和音さんに手を取られて移動する廻は嬉しそうにしてますね……
_
ですよね……!和音さんの考えてる事、廻は薄々勘づいているのではと私は考えています。和音さんの考えてることに廻は(かずから離れるわけでもないし、嫌うわけないんだよなぁ……まあ、かずが俺から離れようとしたら絶対捕まえて離さないようにするがな)とか(可愛いな。)とかしか思っておりません。
和音さんを捕まえて、廻に和音くんが体を預けたら、廻はさらっと和音くんを逃がさないようにお姫様抱っこしてそうですね……嫌がられてもがっちりお姫様抱っこから変わらない……
_
そのままでも構いませんよ!廻は和音さんに名前を呼ばれるだけで嬉しいので!

254 (プロフ) [2019年4月2日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そう呼ばせていただきます。

和音は普段はあまり汗をかかないように体力を温存して途中で逃げるのを諦めるけれど、イベントの日は全力を出すっていうのはどうですか?
例えばバレンタインの日とか……。和音は絶対素直に渡す人ではないので、
「こうなったら机に隠して……いや、
でも直接渡したいし……」
悩んでいたら放課後に。廻さんに
「かずー! 俺はチョコ渡したのに
かずはくれないのー?」
と追いかけ回され、
「直接渡すのはやっぱり無理!
恥ずかしい!」
と全力で逃げた挙句に結局本当に疲れてチョコを渡す……みたいな。普段汗をかかない和音が汗をかいているので、廻さんの気持ちは少々ぐらついているかも……。

普段のやりとりでは和音は攻めで廻さんは受けって感じがしますが、ムーディな雰囲気になると和音は受けで廻さんは攻めって感じになりますね(*´ 艸`)

お姫様だっこ、いいですねえ……和音は絶対嫌がりますが、あいにく廻さんの方が力が強いので諦めるしかないという……。そして寝る……。
廻さんにキスと言われると「それは嫌」と真顔で断り、さっさと身支度をしていそうですね。しかし、しょんぼりしている彼を見て学校かどこかで、不意打ちでキスをしていそうです。萌える( ̄∀ ̄)
さきほど設定見比べたら身長差12cmでした。キスしやすい身長差だそうです。すごい奇跡( ゚д゚)

平和主義 (プロフ) [2019年4月2日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

イベントの日にだけ全力を出す、和音さん……廻もイベント事になると、少しはぐらつくのではないかと、私もそう考えてます!
_
そうですね、廻はどちらかというと攻め寄りで作成したので廻攻め、和音さん受けだと私は勝手に考えておりました……廻和Oo。.(´-`)
_
和音さんを勝手ながらにもお姫様抱っこして嫌がられるのは当たり前なんですが、その後廻の腕の中で寝てくれるので(語弊)廻も(嫌々でも寝るって事はそういうことなんだよな。)と思ってそうですね。
和音さんからキスを断られてしょんぼりしていた廻ですが、和音さんからキスされると、そのままハードな方のキス仕掛けてきそうで怖いですね……
_
キスしやすい身長差????もはや運命では????(動揺)
凄い奇跡ですね……素晴らしいです…!

254 (プロフ) [2019年4月2日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もう奇跡ですよね( ˙-˙ )
やばいすごいやばい(語彙力)
和音はやはり受けの方がしっくりきますね。

ハードな方のキス……体力がない和音は多分途中で胸を叩いていると思います……かわいい(親バカ) しかし離されると、「ハァ、ハァ……何? これで終わり……?」と涙目で肩で息をしながらも遠回しにもっとするように言葉をかけると思います。その姿に廻さんの理性に火がついたりしたり……。

そういえば馴れ初めはどうしましょう? 親繋がりでよく一緒に出かけていたから仲良くなったとか?

平和主義 (プロフ) [2019年4月2日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

和音さんは受けの方ですよね……!
_
体力が無くて廻の胸を叩く和音くん可愛いですね???廻も絶対可愛いと思ってるに違いありません……!
これがツンデレって奴ですね!!!!わかります!「……なんだ?かず、嫌がってたくせに物足りないような感じになっちゃって。」って理性グラグラしてる廻……(涙目になられたから火がつく3秒前では……?)
###
そうですね……
元々、和音くんのご両親と、廻の両親が仲が良くてもしも男女だったら結婚させようと約束したとします(これは没にしても構いません。)
残念ながら産まれたのは両方男でしたが、それでも仲良くさせようと廻と和音さんは、双方の両親の計らいで結構な数一緒に遊んだりしたのではないのでしょうか……?その中で幼少期から廻は和音くんに恋心を抱いてるのでは……?(それは歳が大きくなる時には若干仄暗い感じになってますが)
廻の初恋相手はきっと和音さんです!!
……2人の現在進行形の仲にご両親は少し勘づいて居るのではないのかなとおもいます……だから2人がもし結婚出来るような条件が揃ったら海外での結婚とか進めてきそうで……(254、貴方飛びすぎでは)

254 (プロフ) [2019年4月2日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

2次元だからできたこと(((((
ご提案下さりありがとうございます!
なるほど、いいですね!そのような感じで良いと思います!(`・ω・)b
--------
和音の初恋もきっと廻さんです! きっかけは簡単です。こんな性格なのに懲りずに構ってくれたから。何より、彼は自分の名前を馬鹿にしないで呼んできてくれたし、馬鹿にしてきた人から自分を守ってくれたからです。
--------
最初は「男を好きになるなんてありえない……!」と毎晩のごとく一人で苦しみましたが、彼と時を過ごしていくうちに徐々にその考えは薄れてきて、中学生の失業式の日にに和音から告白……というのはいかがでしょうか?
--------
「失敗してもどうせ違う学校だと思うし大丈夫、大丈夫……」と自分に言い聞かせながら告白していそうです。そして耳にしたのはOKの返事。通常は感情を表に出さない彼ですが、その日ばかりは感極まり、涙を浮かびて思わず抱きしめていそうです!
--------
帰り道、進学先をきいてみるとなんと同じ高校。2度目の驚きの情報に胸を躍らせましたが、さっきのデレはどこにいったのか「ふーん」と照れ隠しした冷めた返事したので、廻さんが「あれ? 抱きしめてくれないの?」「うるさい」などと言い合ったり。
--------
寝る前に今日一日の出来事を振り返って、「俺らしくないことしちゃったなぁ」と悩んでいた頃のようにまた反省会を開いていそうです(笑)
ここまで長々と妄想を書き述べましたが、告白したのは和音で大丈夫でしょうか? 254様のご意見を聞きたいです!

平和主義 (プロフ) [2019年4月2日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU