甘味処~奏多~のボード

甘味処~奏多~のプロフィール | 発言 (甘味処~奏多~の最後の書き込み: 「ああ、なるほど…。元...」 @甘味処~奏多~のボード [2018年3月3日 17時] )

メッセージ一覧

無冠の五将を六将にということで、考えてみました!
無冠の5人はみんながそれぞれ木にまつわる漢字が苗字に入っているので「小枝」
作者さんが五将の中でどのような立ち位置のキャラをにしたかったのがよくわからなかったので自分の好みなのですが、実は一番強い的な感じにしたかったので「零治」とかどうでしょうか? 2つ名はまだ考え中です!
彼は橙山くんの先輩ということになるんでしょうか?

(プロフ) [2018年3月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

小枝くん…良いですね。
ただ、何故かあのお菓子が頭の中に出てきてしまって…(苦笑)

甘味処~奏多~ (プロフ) [2018年3月3日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私の友達の小枝くんはなぜかポッキーと呼ばれています笑
それもそうですね… だったら茅野はどうでしょうか?

(プロフ) [2018年3月3日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それは素敵です。
オリキャラ見ると、早く高校編書きたくなります…。
あと8,9,9.5,10章分書かなきゃ行けないのに…。

甘味処~奏多~ (プロフ) [2018年3月3日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それは良かった!
私も本当に一時期書く側のことをしていて、忙しくてすぐできなくなったのを思い出します。
なのでここまで続けてこられて、また、内容もとても面白くてオリキャラの一人一人が個性があって…
本当に尊敬します!
ワクワクしてきますよね〜!

(プロフ) [2018年3月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU