モノクロのボード

モノクロのプロフィール | 発言 (モノクロの最後の書き込み: 「ご感想ありがとうござ...」 @モノクロのボード [2022年7月3日 23時] )

メッセージ一覧

仮面ライダービルドの作品についてボードに書かせていただきますけど、美空は腕にバングル?をつけていますが、夢主は何をつけているか教えてほしいです…m(__)m

あられ (プロフ) [2018年5月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

チョーカーとかどうです??

モノクロ (プロフ) [2018年5月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

チョーカーですか?

あられ (プロフ) [2018年5月20日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はいチョーカーです。宇宙人の力を無闇に使わない又は制限装置(セーフティー)の役割をしている設定でどうですかね??

モノクロ (プロフ) [2018年5月21日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

凄いですね…イラストも誰か書いてくれる人いないかな?

あられ (プロフ) [2018年5月21日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな事ないですよ、少し頭を捻れば出てくるもんです
イメ画はそこら辺の方々に頼むのが宜しいかと思われますよ

モノクロ (プロフ) [2018年5月21日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

う~ん…

あられ (プロフ) [2018年5月21日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もしくは自分で描くとかでしょうか?私は自炊していますけど最近は現実が多忙過ぎてめっきり絵なんて描けていませんが

モノクロ (プロフ) [2018年5月21日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

絵が下手なんです…
作品1話1話書くコツ?とかポイントってありますか?
うまく書けないですし…どうすればいいかな?

あられ (プロフ) [2018年5月21日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それだったらやはり占いツクール内で絵を描いている人に頼むのが一番ですよ、案外皆さん頼んだら描いてくれますし
文章は基本『主語と述語』です。「誰が何をやったか」__簡単な例を言いますと「○○は○○と思った」「○○は○○した」とか、そうやって書いて行くと読み手は解りやすいです。
突然「笑った」とか「泣いた」とか書かれても読み手は「うん?誰が笑ってるの?泣いてるの?」となってしまいますから

モノクロ (プロフ) [2018年5月22日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU