モノクロのボード

モノクロのプロフィール | 発言 (モノクロの最後の書き込み: 「ご感想ありがとうござ...」 @モノクロのボード [2022年7月3日 23時] )

メッセージ一覧

突然お邪魔してすみません💦
仮面ライダービルドのANIMAシリーズ読ませていただいたのですが…すっごく面白くて感動しました!
文章力もあって、書き方も綺麗で…最高です!
あの…もしよろしければ…作中で出てくる、平成ジェネレーションズFinalの話を書いていただけないでしょうか…?
個人的にすっごく見たくて…

紅月@aile (プロフ) [2022年7月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご感想ありがとうございます、そう言って頂けて作者冥利に尽きます( ´ ▽ ` )すみませんがそれは難しい御相談ですね…自分の書き方スタイルは特撮本編と同様、サラッと映画を観てない人には分からず仕舞いのまま伏線を回収するあのスタイルに準じているので……本当にすみません

モノクロ (プロフ) [2022年7月3日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか…わかりました!
なら仕方ないですよね…!
こちらこそ、無理を言ってすみません💦

紅月@aile (プロフ) [2022年7月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU