karin@クロハ好き過ぎてヤバイ。のボード

karin@クロハ好き過ぎてヤバイ。のプロフィール | 発言 (karin@クロハ好き過ぎてヤバイ。の最後の書き込み: 「だよね、イケボ過ぎる...」 @karin@クロハ好き過ぎてヤバイ。のボード [2014年9月14日 23時] )

メッセージ一覧

カリン、よろしくねっ!! by.メイ

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年9月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ、(再度)よろしくね!!

karin@クロハ好き過ぎてヤバイ。 (プロフ) [2014年9月5日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう、再度だよねww
クロハ好きが減って、少しの間でもいなくて寂しかったよー((泣

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年9月6日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も、色々あってメイちゃんと喋れなくて寂しかったよ…(泣)
クロハ好きの人、あんまり居ないよね…
カノとかシンタローに比べると

karin@クロハ好き過ぎてヤバイ。 (プロフ) [2014年9月6日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わたしもー…((泣
クロハは公式じゃないし、黒コノハ、だしねww
あ、一個お願いがあるんだ!!

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年9月6日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じんさんも、黒コノハって言ってるよねww
でも、関係者(?)の中にはクロハって呼んでる人も居るみたい
お願い?
私で良ければ、叶うお手伝いするよ!!

karin@クロハ好き過ぎてヤバイ。 (プロフ) [2014年9月6日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そーそー、じんさんまで…((泣
やっぱ、クロハはクロハでしょ!!
ってか、怪盗クロハのやつ、見たよーんwww
相変わらずの文才ですな笑
うーん…本当に後悔しない!?((笑

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年9月6日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよ、クロハはクロハだよ!←
あ、コメントありがとう!
凄く励みになった!
え、文才?
そんなの私には、全然無いよww
それより、書き方が違うから書きにくい…
うん、後悔しないよ!!

karin@クロハ好き過ぎてヤバイ。 (プロフ) [2014年9月6日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

だよねww
あ、コメントの返信あんがとさんっ!!
もー、カリンは文才に包まれてるよ←
天使でっさー笑笑
書き方?でも、わたしはどっちも好きやなwww
じゃあさ、お願いがある!!できるか微妙だけど!!
わたしの作品ページに、新作おちキャラアンケあるから、見れるか一旦確認よろっ☆

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年9月6日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いや、私に文才なんて無いからww
メイちゃんに言われても、拒否し続けるからww
あと、天使じゃなくて悪魔だよww
やっぱり、書き方が違うと…内容も僅かに変わってくるよ
多分←
あ、アンケート取ってるんだ!
じゃあ、投票してくるね~ノシ

karin@クロハ好き過ぎてヤバイ。 (プロフ) [2014年9月6日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おいおい、否定しないでぇー!!ww
カリンは天使だもーん笑笑
異論は認めなーいwww
内容か、でも、どっちも好きだったww
あ、そしたら本題に入るね!!
今から、こみゅーのメッセ送信でアンケのパス教えるよ←
んで、合作的な感じで"編集ページ"入って、それの中のメモのとこにメッセージ残すから、そのままメモのとこに返事よろ!!
イミフやったら聞いてーw

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年9月6日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU