karin@クロハ好き過ぎてヤバイ。のボード

karin@クロハ好き過ぎてヤバイ。のプロフィール | 発言 (karin@クロハ好き過ぎてヤバイ。の最後の書き込み: 「だよね、イケボ過ぎる...」 @karin@クロハ好き過ぎてヤバイ。のボード [2014年9月14日 23時] )
karin@クロハ好き過ぎてヤバイ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

カリン、よろしくねっ!! by.メイ

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年9月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、逆々!!
わたしもブスだよー、まじで、よく言われるしね←
ないない、萌えないし((
(ショタ!?まじか…鼻血ぶっふぉあзз あとっ、明日って何時だと大丈夫?)
いぇーい、じゃあラッキーなのかww
いやいや、ともかは天使が一番似合っとる!!
おーっ、描いて描いて!!
え、まじかっ、楽しみ!!てか、手紙来ないーぅー((泣
嘘だー`з´
だよねー、気をつけてね!!
ともかが体調不良だと…心配で←

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年11月9日 23時] 152番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

電話したいー…けど、忙しいー…((号泣
今度の土日なら確実にできるけどなぁー

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年11月9日 23時] 153番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやぁ、逆っすよ、ともかっつぁん←
プリ!?いやあれはブスってばマジで((
(やばい、超聞きたい!!…う、もしかしたらできんかもだから、できそうだったらメールする!!できそーもなかったら土日かも←)
そら良かったわー!!でも、残額200円なう((
いや、それわたしな!!
おー、楽しみに待っとく!!わたしも送るね!!
いやないわ、本当にともかはお世辞がお上手で←
んっ、早く元気になってね!!
おうふ…まじか……可愛すぎて萌えるぞよ…(((

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年11月10日 0時] 154番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ないない←
ともかは可愛い!!可愛いは正義!!
ともかっつぁんウケたんかwまじかww
いーやいやいや、わたしまじで不細工だから((真顔
(わーぃっ、じゃあ土日電話しよ!!わたしの声、キャラ違うし幻滅の可能性ありだよ…←)
そかw同じーw
紙!?とんでもない!!
ともかは、かみはかみでも"神"のほう((
絵柄かー、わー、初めて誉められたわ!!
そか、じゃあ信頼しようww
と、ともかは萌える!!
あ、
あんまし萌え萌え言ってたら、変態なおっさんっぽいかー……すまぬ←
でも、ともかは可愛い!!!

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年11月10日 23時] 155番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ともかは可愛ぃよましで←
わたしもともかには嘘つかないよ!!
でも、残念ながらわたしは虚偽性障害なんでねー、うん←
わたしもともかに惚れてる!!絶対にプロポってるね!!
(あ、ヒキニートになっちゃうw
そなの?でもともかはともかだから、すっっごく声聞きたい←)
わたしも嬉しーなw
ないない!!あ、ともかは神ってゆーより天使だわなww
じゃあ頑張って絵描くねっ!!
好きとか……う、照れるんだけど//
ともかはねー、まじ天使←
可愛いから自信持ちなさいっ((ドヤ
(う!?超見たい!!)

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年11月11日 0時] 156番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU