あかねのボード

あかねのプロフィール | 発言 (あかねの最後の書き込み: 「ぜひぜひそう呼んでく...」 @あかねのボード [2022年8月30日 2時] )

メッセージ一覧

えっと、ミスで押した訳でないのなら、友達申請してもらった者なんですけども、有難う御座います!受けさせていただきました!
正直、スター作者にしてもらうとは思っていなかったので、とてもびっくりしています…!

みかん狐。 (プロフ) [2022年8月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえ!ミスでは全くないです、無言で友達申請申し訳ありません🙏夢小説、作者あるあるの作品に「あー!ある!!!」と共感し、面白そうな方だなと思い友達申請させて頂きました!
もし良ければ仲良くしてください😸

あかね (プロフ) [2022年8月17日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわあああんな作品見ていただいていたとは…!あると思ってもらえると本当に報われます!言われることじゃなかったらあるあるじゃないので…!
こんな野郎でよければ全然仲良くさせていただきます〜!

みかん狐。 (プロフ) [2022年8月17日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひぜひ!お願いします😇
早速ですがなんとお呼びすればいいですか??

あかね (プロフ) [2022年8月21日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

何でもオッケーです!!みかん狐。でもみかんでも狐でも、好きなように呼んでくれて構わないです!!(*^^*)

みかん狐。 (プロフ) [2022年8月21日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ呼びやすいみかんって呼びます😋
めちゃくちゃ可愛い名前ですね( ˆ ˆ )/♡

あかね (プロフ) [2022年8月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います!
可愛いって言われるとちょっと照れます(何故)
では私はあかねって呼ばせていただきます!おこがましいかもですが…

みかん狐。 (プロフ) [2022年8月26日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひぜひそう呼んでください!
気軽に呼んでもらえると嬉しいです( ᷇࿀ ᷆ )

あかね (プロフ) [2022年8月30日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU