隈(・(ェ)・)のボード

隈(・(ェ)・)のプロフィール | 発言 (隈(・(ェ)・)の最後の書き込み: 「返信遅れてしまい申し...」 @隈(・(ェ)・)のボード [2023年1月13日 21時] )
隈(・(ェ)・)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

凸失礼します…
友達申請していいっすか。

もぶ (プロフ) [2023年1月10日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ないです💦💦
全ッ然いいですよ!!!高速で許可しておきました!!!

隈(・(ェ)・) (プロフ) [2023年1月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません💦
ありがとうございます!!!!!

もぶ (プロフ) [2023年1月15日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!隈様のイラストの透明感や柔らかい雰囲気がとても素敵で、隈様の描く私の推しキャラが見てみたく、こちらにお邪魔させていただきました。お忙しいところ大変申し訳ないのですが、もし可能であれば、ウインドボーイズ!という作品の御影池純太というキャラを描いていただきたいです。ご都合よろしければお願いいたします。

蒼燈 (プロフ) [2022年11月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!隅です!!リクエストありがとうございます😭😭勿論描かせて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و
今検索してきたのですが、めちゃめちゃいけめそじゃないですか⁉️そしてcv伊東健人さんて………描くのが楽しみです🎶そして新しいイケメンを教えてくれてありがとうございます()

隈(・(ェ)・) (プロフ) [2022年11月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!御影池くんはツンツンしてそうな見た目ですが、実は主人公に対してとっても一途で、カワイイ子なんです!いえいえ!笑私も、御影池くんを知っていただけて嬉しいです!笑

蒼燈 (プロフ) [2022年11月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード凸失礼します!
あ、杏仁豆腐です。
隅様の描く目(もちろん目以外にも全て好きです)ってむっちゃキラキラしてますよね。(?)どうやって描いてるのかよかったら教えてください!
文面ぐちゃぐちゃですみません(泣)

もぶ (プロフ) [2022年11月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

杏仁豆腐さん!!!返信遅れてしまい申し訳ないです( ;꒳; )
自分でよろしければ教えさせていただきます!!!文面で説明できるほどの語彙力を持ち合わせていないのでイラスト集の方で画像と一緒に説明してもいいですか?

隈(・(ェ)・) (プロフ) [2022年11月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!全然大丈夫です!むしろ教えてくれるなんて神さま.°(ಗдಗ。)°.

もぶ (プロフ) [2022年11月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえー(*´ω`*)
こちらこそ頼ってくださって嬉しい限りです!!(●︎´▽︎`●︎)

隈(・(ェ)・) (プロフ) [2022年11月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりましたが、おりじなる。24にて目の描き方を掲載しておきました!!!
ほんっっとうに分かりづらいと思いますが参考程度に見ていただけると嬉しいです(*^^*)

隈(・(ェ)・) (プロフ) [2022年11月6日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

もぶ (プロフ) [2022年11月7日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します、、。
えっとですねえ、、?
リクエストなんですけども、、fsmくんを書いてほしいんです。
それだけならまあ、あっちのコメント欄でリクエスト済ませちゃうんですけど。
最近ボクがTwitterをはじめまして、、、。そのアカウントの丸いやつ(?)に入れる絵を描いてたんです。
でも、なんか全然上手くいかなくて、、、。
どうしようと思っているところで隈さんを思い出して、描いてくださらないかなぁとか考えてたんです、。
罪深いボクを許してください。。。。
それでですね、fsmくんを描いてくださらないかなあと、、。
絶対それ以外にも使ったり、自作発言とかはしないので!!!!
できたらお願いします。
嫌だったら言ってください。
そしたら普通にリクエストでfsmくんお願いしたいです。
まじで、嫌だったら言ってくださいね、、。

零人 (プロフ) [2022年10月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

い、、、きます、、、、、。
もしかしたら、、、、かおの、、、、よい、、、、fsm、、、、でいきかえる、、、かも

零人 (プロフ) [2022年10月21日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

零人さぁぁぁぁん!!!gk君描けましたァァァァァァ!!!
それでなんですけど自分も先日からTwitter始めまして、今回描いたgk君のイラストを自分のTwitterに投稿してもいいですか⁉️あと良ければ相互になりませんか!!

隈(・(ェ)・) (プロフ) [2022年10月27日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじですかあああああ?!?!
もちろんです。
もちろんです。
もちろんです!!(何回言うの???)
どれも大丈夫です!!
相互なんてwelcomeすぎる。
繋がりましょう。
ボクのID @mikazuki_reito
です!!!!
繋がったらDMででも声かけてください!
多分いるので!!!

零人 (プロフ) [2022年10月27日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか⁉️嬉しいですッッッ!!!!!!!即フォローしておきますね!!

隈(・(ェ)・) (プロフ) [2022年10月27日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございまあああっす!!!!!

零人 (プロフ) [2022年10月27日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お名前を考えたいというか話ですが、
まず、名字がほしいキャラと名前だけのキャラ、
キャラのイメージ、性格等について、隈(・(ェ)・)さんの考えついている段階で大丈夫なので、教えていただけると嬉しいです。(^^)

もか@無気力 (プロフ) [2022年8月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おりじなる16の子の名前考えてきました!
名前:シュラ(由来:春蘭より)
どうでしょうか?(/ω・\)チラッ

もか@無気力 (プロフ) [2022年9月29日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お仕事が早すぎる……✨(゚Д゚)!!!
素敵な名前をつけて下さりありがとうございますもかさん😭✨ぜひ使わせていただければと思います!!(*^^*)

隈(・(ェ)・) (プロフ) [2022年9月29日 23時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(∩´∀`)∩ワーイ

もか@無気力 (プロフ) [2022年9月30日 7時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おりじなる18の魔法使いの子の名前考えてきました!
名前:アミ(由来:アミガサユリより)

もか@無気力 (プロフ) [2022年10月15日 17時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁぁ!!!!早速考えてくださってありがとうございます😊可愛いお名前だッッッッ
この子はあくまでボツ案なのでレギュラー化させるか分かりませんがちょいちょい登場させようと思います!!!

隈(・(ェ)・) (プロフ) [2022年10月15日 17時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、!
先ほど、おりじなる。の方にコメントした莉夢#梵天の信者です、、!!!
もしよければ友達になりませんか、、、??

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イラスト集の方にコメントありがとう!!!!!!
最近更新してなくてごめんね🙇
コメント来た瞬間宇宙に飛んだ☆

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年9月9日 20時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやもう全然莉夢さんのペースでいいんですからね!?こっちは更新してくれること自体がうれしいので!!
あと、水彩のメイキング今来てるリクエスト消化してからになっちゃうかもしれなくて……申し訳ない(´;ω;`)土日で頑張ります!!💪( ˙꒳​˙💪)

隈(・(ェ)・) (プロフ) [2022年9月9日 20時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よっしゃ、自分のペースで頑張るか!!!!ウン!!!
水彩メイキングはもういつでも!リクエストを最優先してくださいまし!!
隅ちゃんも、自分のペースで頑張ってね!!
(筋肉マンのかおもじ好きww)

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年9月11日 3時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

莉夢さんありがどぉぉ〜(´;ω;`)

隈(・(ェ)・) (プロフ) [2022年9月11日 8時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どういたしまして~っ(≧▽≦)
もうリクエストイラストが見れることでも十分嬉しいので、、✨

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年9月11日 9時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本っっっt当に絵柄がタイプなので来ました……色々主さんと話したいです!

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年6月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

左馬刻さん投稿してきましたァァァァァァアアア!!!!

隈(・(ェ)・) (プロフ) [2022年6月20日 22時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっしゃみてくる

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年6月21日 5時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうせ神だろと思ってたら神でした
ありがとう

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年7月3日 20時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嬉しすぎて鼻水出てきた()

隈(・(ェ)・) (プロフ) [2022年7月3日 20時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは良かった()

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年7月3日 20時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードの書き込みを失礼しますコメントだと画像が貼れないのでボードで貼りますリクエストでオリキャラのツキナさんをお願いします。背は少し低めで金色の長い髪は膝まで届く程の髪型で右目は隠れていないので両目は見えています。瞳の色は黒でクールビューティでミステリアスな印象が強めです。http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/a/9/ea91230135aaf3a55bf9a085400a5585.jpg

七菜 (プロフ) [2022年3月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

写真の写りが悪くて見えにくいかもしれません。
服装は中は白のロゴ入り七分Tシャツ
上は黒のライダースジャケット
下はレザータイトスカート
靴下類は黒と赤のストライプタイツ
靴は黄色のクロスエナメルパンプス
です。時間がかかっても全然大丈夫なので気長にお待ちしています。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/6/8/168c42a731724ca2c73991eaace971de.jpg

七菜 (プロフ) [2022年3月26日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

把握致しました!!!!!!
服のコーディネートがカッコイイですね~パンク系っぽい感じが特に!!!シロナさんに近しい見た目だと確かに、似合いそうな服ですね!!!!!!(勢いがすごくて申し訳ありません💦)
金髪の女性キャラは滅多に描かないので、描くのが楽しみです🎶精一杯描かせて頂きますm(*_ _)m

隈(・(ェ)・) (プロフ) [2022年3月26日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です。ありがとうございます。待っています

七菜 (プロフ) [2022年3月26日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU