くぅ。のボード

くぅ。のプロフィール | 発言 (くぅ。の最後の書き込み: 「扉文、お読みいただけ...」 @くぅ。のボード [2017年8月6日 23時] )

メッセージ一覧

はじめまして。
楽しく読ませて頂いてます。
今回の新しいお話、(人1)(人2)って出てくるので、人物変換の設定を忘れているんじゃないかと。
コメント欄がないので、こちらでお知らせです。
もしツクール側の問題でしたら、申し訳ありません。
先を楽しみにしております(*´∇`*)
ヨロシクお願いします。

ぶんちゃん (プロフ) [2017年3月19日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぶんぶん様
お知らせありがとうございました。
ただいま確認しましたら、「人物設定しない」になっておりました…(;ω;)
最初に更新した時は大丈夫だったはずなのに…(;▽;)
完全に私の不注意です。
大変申し訳ありませんでした。
ただいま直しましたので、これで普通に読めるかと思います。
改めて、これからもよろしくお願いいたします。
くぅ。

くぅ。 (プロフ) [2017年3月22日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU