くぅ。のボード

くぅ。のプロフィール | 発言 (くぅ。の最後の書き込み: 「扉文、お読みいただけ...」 @くぅ。のボード [2017年8月6日 23時] )
くぅ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして! 今、君が好き を読了しました! よかったー!キュンキュンきたー! お互い素直になれない感じがかわいかったです
いい方悪いですが、くう。さんの作品にはハズレがない! いろいろ楽しみながら読ませていただいてます!!

なるちゃん (プロフ) [2018年1月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

My sweet devil のパスワードを教えて欲しいです!

enuchiku3333 (プロフ) [2017年8月6日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

扉文、お読みいただけましたか?
そこにも書いてありますが、パスワードはお答えできませんので、悪しからずご了承ください。
すみませんm(__)m

くぅ。 (プロフ) [2017年8月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてくぅ。さん!
禁断の果実めちゃくちゃ面白いです!
これから先どうなるのか凄く気になります(o^^o)
次の更新楽しみにしてます♡

yuriyuri (プロフ) [2017年5月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー!
翔ちゃんのお話が再開してるーー!って嬉しかったです。
ちょっと不器用な翔ちゃん好きです。
楽しみにしてますね!

ジュン (プロフ) [2017年4月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
楽しく読ませて頂いてます。
今回の新しいお話、(人1)(人2)って出てくるので、人物変換の設定を忘れているんじゃないかと。
コメント欄がないので、こちらでお知らせです。
もしツクール側の問題でしたら、申し訳ありません。
先を楽しみにしております(*´∇`*)
ヨロシクお願いします。

ぶんちゃん (プロフ) [2017年3月19日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぶんぶん様
お知らせありがとうございました。
ただいま確認しましたら、「人物設定しない」になっておりました…(;ω;)
最初に更新した時は大丈夫だったはずなのに…(;▽;)
完全に私の不注意です。
大変申し訳ありませんでした。
ただいま直しましたので、これで普通に読めるかと思います。
改めて、これからもよろしくお願いいたします。
くぅ。

くぅ。 (プロフ) [2017年3月22日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは最近訪問させて頂いております。
お気に入り作者さんにも登録させて頂いて楽しく拝見させていただいてます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

mipo (プロフ) [2017年1月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mipo様
初めまして、お返事遅れてしまい申し訳ありません…m(_ _)m
わざわざボードにコメントいただきありがとうございました(^^)
これからも楽しんでいただける作品を作れるよう頑張っていきます!よろしくお願いします☆彡

くぅ。 (プロフ) [2017年1月17日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
楽しみんしていた小説にパスワードがかかってしまってて。更新の通知が来たのですが見れなくって。。
教えていただけるのでしょうか?

mipo (プロフ) [2017年8月5日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつもかわいい小説ありがとうございます(o^^o)嵐さんのことを思い浮かべてニヤニヤしています¥(//∇//)¥
私は大ちゃんファンなのでぜひたくさん書いて欲しいです^ ^(ニノも捨てがたいですが…)
応援しています(o^^o)

桜和 (プロフ) [2016年11月19日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして・・・ですかね。
ハニラブの更新、いつも楽しみにしています。
ポチッと評価について書かれていたのですが、、どのタイミングで押そうかいつも迷っています。
更新を楽しみにしているので・・・すぐに押せばいいのかなとも思うのですが、例えば移行してすぐに押すのは内容もまだ進んでいないのに押すことが失礼じゃないかしら?とか思っちゃったりもするんです。
うぉー!こんな展開か!?と驚いて勢いでポチッとすることもありますが、私はpartが終わる時にポチッとすることが多いです。
そこまで書き上げた書き手さんに敬意を表する意味も込めてです。
分かりづらいですかね・・・ゴメンナサイ、わたし読み専なので文章で言いたいことを伝えるのが苦手で^^;
でも、少なからずくぅ。さんの読者様の中には私のような安易にポチッっとしないっていう方もいるんじゃないかなと思いますので、お話が面白くないとかじゃないです!!
というのを伝えたかった・・・ら、こんな文になってしまいました(>_<)
でも、書き手さんの気持ちを知った今、ポチッっとは早い段階の方がいいのかなと思っています。

ちぃ (プロフ) [2016年1月17日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちぃさん!
お返事が遅くなってすみませんっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ボードにあまり来る機会がなく、久しぶりに覗いたので…って言い訳がましいのですが(T ^ T)
コメント、ありがたく読ませていただしました!
…そうですよね。移行のタイミングにいつもお星様が増えることが多いので、ちぃさんのように優しい方がたくさんいらっしゃるのも分かります。
あのご挨拶をしてから、お話がおもしろくないわけではないです!ってコメントしてくださる方もたくさんいて、ありがたくて…。あぁ、こんな風にみなさん感じて下さっていたんだな…というのが分かって、とても嬉しかったです。
ただあの頃は読者様の数に比べてお星様が少ないのが不安で不安で笑 今までハニラブ以上に人気なお話がなかったものですから余計ですかね…(^^;;
なので今回、ちぃさんのように安易にポチっとされるのではなく、色んな思いを抱いて最後に評価して下さる方もいると知って安心しました。
これからもハニラブ始め、くぅ。の作品をよろしくお願いいたします!
長文失礼しましたm(_ _)m

くぅ。 (プロフ) [2016年1月30日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU