海羅のボード

海羅のプロフィール | 発言 (海羅の最後の書き込み: 「え……不思議…………...」 @海羅のボード [2020年10月17日 13時] )

メッセージ一覧

弾魂です!以後お見知りおきを!
コメントここで良かったですか?
よろしくお願いします!

弾魂 (プロフ) [2017年1月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!!来てくださりありがとうございますー!
よろしくお願いしますー!
早速タメいいですかるあとなんて呼んだらいいですかねー?

海羅 (プロフ) [2017年1月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(*-`ω´-)9 タメで行くぞおお⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
この名前たまこん、と呼ぶんだけど好きなようにどぞ(っ´∀`)っ
youはなんと呼べば?

弾魂 (プロフ) [2017年1月15日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

というか誤字ってた(((((
じゃあ普通にたまこんって呼ぶね!
カイラって読むよー!好きなように呼んで!

海羅 (プロフ) [2017年1月15日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

かいらかぁ、、、
漢字読めない自分←凄いだろ(´;ω;`)
じゃあ、そのままカイラでいいかな?
平仮名とカタカナどっちも使お。

弾魂 (プロフ) [2017年1月17日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

中二病っぽくつけたから読めなくて普通かも?w←
おお!いいよー!

海羅 (プロフ) [2017年1月18日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

漢字苦手な人なのよ。
だから小説には誤字脱字が付き物←
占ツクの更新早くしないとなぁ…

弾魂 (プロフ) [2017年1月23日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなのー?
小説書いてるんだ!よし!見に行こう!

海羅 (プロフ) [2017年1月24日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

キャー!!
駄作者過ぎて凄いよ←
ある意味凄いよ←

弾魂 (プロフ) [2017年1月24日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ!?面白かったよ!?すごい!文才わけて!(((

海羅 (プロフ) [2017年1月25日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

面白いかぁ……すげぇ嬉しいんだけど!!
文才って何?美味しいのかな←
私はいっつもその時思いついたのをそのまま書いてるよ~

弾魂 (プロフ) [2017年1月28日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU