とまと野郎のボード

とまと野郎のプロフィール | 発言 (とまと野郎の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ [2016年9月2日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんわ!sweetdays読んでたら、君さがをフルで読みたくなって、読み返しました!
そしたら新たに気づくポイントがあってなんかうれしくてメッセージ書かせていただきました!笑
っていってもひとつなんですけどね←
臣くんが、百合根記者との決着を着けにいく際のタクシーの運賃、3120円、これって臣様バースデーからきてます?
なんて思って笑
あとは、sweetdaysの登場人物のころをよ読んでたときにこれはどの場面で発覚したっけ…?みたいなのも発見できたので、さらに面白くなりました!!
あれ、こんなことが書き込みたいんじゃなかったんです、たぶん笑
でも上手く文章にならないのでここまでにしておきますね笑

はる (プロフ) [2015年4月14日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!
ああ、タクシー代金のやつですね笑
実はあれ、適当に書いたやつなんですけど 公開した当時もとある読者様にコメントで「タクシー代が臣さんの誕生日ですね!」って言われましてwww あの時は私もビビりました…笑←

読み返してくださるなんて本当にありがたいです♡
登場人物紹介は本編の色んなことを思い出しながら書いてて、本当はもっと文字数があったんですけど ぎゅーっと詰めてあんな感じになりました笑

とまと野郎 (プロフ) [2015年4月14日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全部読み返してから香椎ちゃんと、TRIBEメンバーと、作者であるとまと野郎さんへの愛をお伝えしようと思ってたら書きたいこと思い出せない状態…(*_*)
まさかの適当なんですね!笑
意外や意外!笑
君さがシリーズは、たぶん三代目好きになってからコメントしたい!と思った作品なんです。
(普段は基本的に読み逃げ読者なんです(._.))
だからかなりの愛がありますよ!!笑
君さが愛選手権あったら上位に食いこみますね、ぜったいに!笑
健さんがバシッと振られるあのシーン、またもや泣いてしまいました…
あれは前のコメでも言ったと思うんですが、振る方も振られる方もつらいやつですね。
でもここまで誠意を感じる振り方もなかなかないですよー。
そして、みんなで泣きながら健二郎励まし会おお話も好きです。
なんて優しいひとたち…!

はる (プロフ) [2015年4月14日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやあその思い余すことなく聞いてみたいですねぇ…♡♡

おお、私も読み逃げ専門なので気持ちよくわかります!そんなるぅさんをコメント欄に引き出せたことを誇りに思います(^^)

君さがクイズ選手権とかやってみたいですね、私にも分からないようなマニアックな問題とか出てきそうですけどwww


健二郎さんのシーン、実はわたしも号泣しながら書きました。
今見返しても 自分が書いたものながら、熱いものが込み上げてきたり…

とまと野郎 (プロフ) [2015年4月14日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

思い出せ次第、メッセージにふらりと現れますね!笑
これはぜひ誇ってください笑
意外と読者のほうが知ってる事実なんてあるかもしれないですよねー。
こないだのタクシー運賃の話とか。笑
振られるとき、意外と冷静にひとりで自問自答してる健二郎さんすきです。
普通なら、振られるって分かっていたとしても相手を責めちゃったりすることの方が多いですよね。
でも、泣くのを我慢しようとしてる香椎ちゃん(結果泣いたけど。笑)の気持ちまで考えられるあたりがさすがですよね。
そのあとの直人さんの言葉借りますが、いつかその健さんの優しさが届くべき人に届いてほしいですねー(><)

はる (プロフ) [2015年4月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU