とまと野郎のボード

とまと野郎のプロフィール | 発言 (とまと野郎の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ [2016年9月2日 20時] )
とまと野郎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ふと急に読みたくなって何度も読み返しにきてしまいます。更新停止されているのが残念でならないですが、いつかまたとまと野郎さんのお話の続きが見れることを期待して読み返しに来たいと思います。

かな (プロフ) [2020年11月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もの凄く文才がある方だなっと思ってました。
更新が止まってしまったのが残念ですが、また更新してくださるとうれしいです。
いつも応援してます(^▽^)/

うーこ (プロフ) [2019年9月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ、以前にとまと野郎さんの作品をずっと読んでた者です。
いま、別アイドルにはまっているのですが、そちらのお話しで君さがの序盤(そのアイドルさんのを序盤しか読んでないのですが)と全く同じお話を見つけました。とまと野郎さんがここを開いておられるのかわかりませんが、ただ単にパクリなのかとか、とまと野郎さんの別アカウントなのかとか色々考えたのです..が...
もし、占ツクを開くことがあれは確認してみてもらえないでしょうか?
どちらも好きな芸能人の話なので荒立てたくないですが、君さがだ!ってすぐ分かるくらいには何度も読ませて頂いたのでパクリだとしたら気分いいものではないので...。

はる (プロフ) [2018年12月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ、君をさがしてた。を読んでいて、どうしても伝えたくなってしまったので、送らせてください。
君をさがしてた。のお話に出てくる、BlueのThe giftという曲がなんとなく気になってyoutubeで調べたら、なんだか聞き覚えがあって、日本語の曲がなかったかな?と思い調べたら、槇原敬之さんの僕が一番欲しかったものでした。その曲は、母がずっと大好きで私自身もなんども聞いてきた曲でした。しかし、歳をとるにつれて、母と同じ曲を聴かなくなり、記憶の片隅に追いやられていて…。
このお話のおかげで、その曲を思い出しました。母が槇原さんがBlueさんに楽曲提供し、この曲に英語の歌詞としての意味があるのかが、知ってか知らぬか分かりませんが、母はきっと、私をこんな思いで、たくさんのことを犠牲にしながら、私を育ててきてくれたのか、まさに、君をさがしてた。の中で、アツシさんが言う、○○は俺の幸せの化身だ…母の気持ちに少しだけ触れられた気がして、涙が止まらなくなりました。
ちなみに、君をさがしてた。を読ませていただくのは、二度目なのですが、一度目に読んでから、数年置いて読んだので、一度までは感じられなかったものを感じることができ、すごく幸せです。素敵な作品を、素敵な感情に気づかせていただきありがとうございました。

癒藍 (プロフ) [2018年11月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりに読んで見ましたが青い糸すごく面白いです^_^また次の更新を楽しみにしてます☆

いわたん (プロフ) [2017年1月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

君をさがしてた the night
のパスワード教えてください!
18歳です!
お願いします!

NA (プロフ) [2016年10月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この作品のとりこになりました!
昨日と今日の2日で読み終えました!
さすがにパスワードの作品は見てませんが、その他はすべてみました!主人公の香椎ちゃんが可愛くて、臣君と結ばれるのがとてもうれしいです!私は臣君のファンなので!本当にこの作品は面白いし感動しました!
臣と香椎ちゃんの結婚バージョン、子供が出来たバージョンも見たいです!こんなお願いしてすいません!

ゆー (プロフ) [2016年8月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(*'-'*)ノはじめまして!
青い糸読ませてもらいました。何だかすごくリアルで親近感を持ちつつ、あーこのセリフ言ってそーとか思いながら、わくわくしながらあっという間に読み終えました☆続きが気になりいつか、続きが読めるのを楽しみにしています!
ツンツンな岩田かわいすぎます♡

Meeeii (プロフ) [2016年6月27日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
『君をさがしてた。the night』のパスワードを教えて下さい??

あこ (プロフ) [2016年2月14日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは!
いつも楽しく読ませて頂いております。
作品一覧でパスワードが掛かっている作品がありましたそちらも是非読んで見たいと思い、、パスワードを教えていただけないでしょうか?

looove (プロフ) [2016年2月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU