satochanのボード

satochanのプロフィール | 発言 (satochanの最後の書き込み: 「茶色いパン屋さん 楽...」 @あしたのボード [2019年11月29日 3時] )
satochanのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

satochanさんこんにちは。
この度はお気に入り登録して頂きありがとうございますm(__)m
お名前が辿れたのでご挨拶に伺いました。
ゆっくり更新ですが、気持ちが落ち着きましたら書きたいと思います。よろしければまたいらして下さいね。

ki-bou (プロフ) [2019年2月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

satochanさん♪
こんばんは〜(*´ω`*)ひろです
いつもありがとうございます♪
お名前を辿る事が出来ましたのでご挨拶に伺いました
『雪の色ー2ー』をお気に入り登録して頂きありがとうございます♪
satochanさんとのお付き合いも長くなりましたね〜
(*´ω`*)ご縁を頂きありがとうございます♪
忙しく、なかなか更新が出来なくってごめんなさい
m(_ _)m
でも、ちゃんと完結させますので、気長に待っていて下さいませ

satochanさんの1日がsatochanさんにとって素敵な1日でありますように♪

ひろ (プロフ) [2019年1月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Satochanさん、はじめまして(^o^)
『トレーニングジム~studio arashi ~』 をお気に入りに登録して頂きありがとうございます!!もし良ければ、他の小説にも遊びに来てくださいね(^-^)/

ゆっち620 (プロフ) [2017年10月12日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

satochanさん、こんばんは┏○))
お気に入り登録を頂き、ありがとうございます。お名前が辿れたので、ご挨拶に伺わせて頂きました。
また足を運んでもらえて、楽しんで貰えるようにお話頑張りますね。
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2017年3月22日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

satochanさん。
はじめまして。奏と申します。
この度は「summer drop」にお気に入り登録頂いてありがとうございました。
私にとって初めて書いた作品で色々拙くて恥ずかしいですが、お気に召してもらえたら嬉しいなと思います。
ではでは。取り急ぎお礼まで。。
奏。

(プロフ) [2016年7月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

・* satochanさん *・

*義経櫻* (プロフ) [2016年6月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。お久し振りです。
このたびは「ひとりぼっちの君へ」お気に入り登録ありがとうございます。

本作は、長らくお休みをいただいたため、
リハビリとして立ち上げた、行き当たりばったりの作品です。
今もなかなか更新できない状況が続いていますが、お楽しみいただけたら幸いです♪
ありがとうございます(*´ω`*)

・* 義経櫻 *・

*義経櫻* (プロフ) [2016年6月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
「壊れた人形1」のお気に入り登録有難うございました。

SEN (プロフ) [2016年4月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
「壊れた人形3」のお気に入り登録有難うございました。

SEN (プロフ) [2016年4月26日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
「うみのあお・・ばんがいへん」のお気に入り登録有難うございました。

SEN (プロフ) [2017年3月5日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

satochanさん♪こんにちは。ひろです。
ぼくのひみつに引き続き、十三夜【杯】をお気に入り登録して頂き、ありがとうございます♪
今月は仕事上、慌しくてなかなかUP出来ないのですが、これからの二人を温かく見守って下さい。
satochanさんの一日がsatochanさんにとって素敵な一日でありますように♪

ひろ (プロフ) [2016年4月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

satochanさん♪初めまして。ひろです。
ぼくのひみつをお気に入り登録して頂きありがとうございます。
亀更新かもしれませんが、 satochanさんに楽しんで頂けるように頑張りますので、よろしくお願いします。
ご縁を頂きありがとうございます。
感謝いっぱいです♪
そして。
satochanさんにだけこっそりお話ししますね☆
今日、予告よりも少し早いですが、2ポチUPします♪(15時半までにはUPします!)
お楽しみに☆
satochanさんの一日が satochanさんにとって素敵な一日でありますように♪

ひろ (プロフ) [2016年2月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

satochanさま♪

こんにちは。
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
このたびは、たくさん素敵なお話がある中
『オリジナルスマイル』OR『青色の彼』
を見つけて下さって、お気に入りにまで
登録してくださって
(どっちなのか分かんなかったんです。すみませんっ)
ありがとうございます。
のんびり更新ですが、お時間よろしかったら
お付き合いくださいねっ☆くぅ

くぅ (プロフ) [2015年10月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU