ましろのボード

ましろのプロフィール | 発言 (ましろの最後の書き込み: 「瑠梨様こんばんは。 ...」 @ましろのボード [2022年5月23日 19時] )

メッセージ一覧

ましろさん、なにかあったんですか…?ちょっと心配で書き込んでしまいました……何もなければ返信不要なのですが……(何かあっても言いたくなければ言わないで大丈夫です)限定公開が解けるまで、気長に待っています。応援してます p.s.こんなおせっかいなメッセージ送ってすみませんでした……申し訳ない限りです…(じゃあ書き込むなよって思いますよね)(わたしも思ってるので…)

(プロフ) [2019年11月21日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

レモンさん、ありがとう。
えっと、ちょっと不安定期に突入してました…えへ

ましろ (プロフ) [2019年11月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そういうことだったんですね……でも、大丈夫です ましろさんがつらくないペースで更新してください。ずっと応援してます!

(プロフ) [2019年11月23日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU