ましろのボード

ましろのプロフィール | 発言 (ましろの最後の書き込み: 「瑠梨様こんばんは。 ...」 @ましろのボード [2022年5月23日 19時] )

メッセージ一覧

夜分にすみません。
主にutitの夢小説のお話になるのですが、
検索避けがしっかりとできていないように思います。作品タイトルの部分にはっきりと実名を出すのはnmmnを扱っている作品としては問題だと思います。伏字を扱うようにして頂けないでしょうか。度々話題となる話なので対応して頂きたいです。
長文失礼しました。

璃梨 (プロフ) [2022年5月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

瑠梨様こんばんは。
すみません、メッセージいま気づきました!そしてご丁寧なメッセージありがとうございます…!
過去のお話に無関心すぎました……反省です。一度、完結しているものは全て下ろしていろいろ考えようと思います。ちょうど今後について思うところがあったので(*´˘`*)
改めて、メッセージしてくれてありがとうございます。来世では瑠梨様に楽しんでもらえるお話を書きたいです。
ましろ

ましろ (プロフ) [2022年5月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU