ゆずぽんずのボード

ゆずぽんずのプロフィール | 発言 (ゆずぽんずの最後の書き込み: 「よかった~!ありがと...」 @もむのボード [2021年12月17日 22時] )

メッセージ一覧

ねえねえ提案なんだけどさ!天空闘技場らへんまでいったら「最強少女時代は旅に出る!」番で映画のファントムルージュ書かない?映画の小説版あるからそれを参考にしたらいいと思うんだけど・・・どう?

宮夢 (プロフ) [2020年9月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やーりーたーい!!!!
小説持ってないんだよ!!
誕プレで頼んだりしたのよ!!
でも絶対駄目って!!
誕プレで頼んだらさ!
switch!!ライト!!の誘惑に負けました!!
クリスマス!!スマホ!!
なんなん!?
狡いわぁ!!大人って狡いわぁ!

ゆずぽんず (プロフ) [2020年9月20日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

取り敢えずさ!
物語進めよう!

ゆずぽんず (プロフ) [2020年9月20日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

小説版なら図書館とかでかりられるよん

宮夢 (プロフ) [2020年9月20日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなの!?わたしのところそもそもおいてないんだけど!!
あと、天空闘技場辺りじゃなくてヨークシン辺りが良いと思うんだけど。
旅団出て来るし。

ゆずぽんず (プロフ) [2020年9月21日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

本を予約したらいいんだと思う!そっか、じゃあヨークシンあたりでいいか!

宮夢 (プロフ) [2020年9月21日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そっか!
じゃ本予約してくるわ!!
てか、今一番書きたいところ、天空闘技場編なんだよねw
なんか、夢主ちゃん一番最初は天空闘技場いたし、ゴンキルも念取得するところだし!

ゆずぽんず (プロフ) [2020年9月22日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる!そうなのよね!!明日には最強少女更新するね!

宮夢 (プロフ) [2020年9月22日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとぉぉ!!
楽しみにしてる!!

ゆずぽんず (プロフ) [2020年9月22日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえば、インスタしとる?

宮夢 (プロフ) [2020年9月23日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

してない…!!てか、SNSはLINE以外駄目なんだよね…

ゆずぽんず (プロフ) [2020年9月24日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU