もむのボード

もむのプロフィール | 発言 (もむの最後の書き込み: 「こんばんは!リクエス...」 @もむのボード [5月6日 19時] )

メッセージ一覧

ボード失礼しまーす…
リクエストの夢主ちゃんの詳細です
・前髪パッツンの高めポニーテール、長さは肩甲骨の辺りまで
・ややつり目で表情は薄く笑ってる感じ
・服はブラウス、ロングカーディガン、ミニスカ、ニーソ、ショートブーツ
ぐらいかな、、、
よろしくお願いします!

ゆずぽんず (プロフ) [2021年12月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメ確認したよ〜リクエストありがとう!ふむふむ……色が無い…だと!?髪の色と服の色があったら大丈夫かな!宜しくね!

もむ (プロフ) [2021年12月14日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ…、色忘れてた…ごめんね!!
髪の毛は暗めの茶色で目は深い青、
服は茶色、黒とか暗め基調におすすめで大丈夫かな…??

ゆずぽんず (プロフ) [2021年12月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよいいよ~!深い青の瞳は好きな感じだ。服の色系統了解!良い感じになるようにするね!大丈夫そう、ありがとう!

もむ (プロフ) [2021年12月14日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よかった~!ありがとうね!!たのしみにしてます!!

ゆずぽんず (プロフ) [2021年12月17日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!「イラスト研究所!」(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/monokuroiy24/)でリクエストされていたもの、らふ作成しましたので連絡するね!

もむ (プロフ) [2022年1月9日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(ゆずぽんずのボードのほうにも送ってるので気づいたほうにレスくださればと思います!)

もむ (プロフ) [2022年1月9日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんわ!「イラスト研究所!」(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/monokuroiy24/)でリクエストされていたもの、完成したので連絡します!ごめんラフ多分見れてないよね!修正あったらいってね~

もむ (プロフ) [2022年1月9日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU