光陽のボード

光陽のプロフィール | 発言 (光陽の最後の書き込み: 「私の不注意によりお手...」 @光陽のボード [2017年7月18日 22時] )

メッセージ一覧

失礼します。
光陽さまの借りられた作品のCSSを作成した天の原えのり〈金平糖風味〉と申します。
夏も本番に差し掛かってきたころですがいかがお過ごしでしょうか。
光陽さまの作品を拝見させていただいて、気づいたことが少しあります。
きちんとコメントを下さったのでご覧になっているとは思いますが、利用規約はすべて読みましたか?
(本日は2017年7月17日です。10日は過ぎているので下の方の利用規約も反映されます。)
作品説明欄に 天の原えのり〈金平糖風味〉 や、http://uranai.nosv.org/u.php/novel/24d6dae67b7 の文字が見当たりませんでした。
また、CSSを確認させていただいたところ、クレジット( /*このCSSは天の原えのり〈金平糖風味〉が作成しました。
配布↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/24d6dae67b7/
*/ )
も見当たりませんでした。(右クリック→ソースの表示で観覧することができます)
2つとも利用規約に記載しています。
ただ、クレジットの件に関してはこちらの規約の書き方に問題があったとも思いますので検討させていただきます。

お手数ですが説明欄に私の名前もしくはURLの表記、CSSにクレジットの追加をお願いします。

天ノ原えのり〈金平糖風味〉 (プロフ) [2017年7月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません。背景画像のurlを入れる時に抜け落ちたんだと思います。修成しますが、また何かあればおっしゃってください。

光陽 (プロフ) [2017年7月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お名前の方は、CSSを移す時に忘れていました。本当にすみません。

光陽 (プロフ) [2017年7月17日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました。CSSの使用ありがとうございます。

天ノ原えのり〈金平糖風味〉 (プロフ) [2017年7月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

OKです。

天ノ原えのり〈金平糖風味〉 (プロフ) [2017年7月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私の不注意によりお手数をおかけして申し訳ありません。

光陽 (プロフ) [2017年7月18日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU