むうのボード

むうのプロフィール | 発言 (むうの最後の書き込み: 「おはようございます(...」 @∞MAHO∞のボード [2016年2月15日 13時] )
むうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは(*^^*)
こちらにお邪魔しますね〜。
育児はどうですか?睡眠不足じゃないですか?
うちの子供は小学生と幼稚園児なのでもうすっかり可愛い新生児の頃のことは忘れてしまいました(笑)懐かしいなぁ。大変なんだけど楽しいんですよねー、赤ちゃんのお世話って(*^^*)
赤ちゃんのお世話、忙しいと思うので返信は気にしないで下さいね。いつもコメント下さって本当に嬉しいし励みになってます。またお時間のある時にお喋りしましょう♪私は基本、いつでもヒマですので(笑)

あきら (プロフ) [2015年9月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わあ〜(o^^o)♪あきらさん♡
ありがとうございます(*^^*)♪
あきらさんのお子さんは小学生と幼稚園児なんですね♡
2人もいるんですね♪
2回もあの痛みを経験したなんてすごいです(;_;)!
新生児可愛いです♪1人目なので手さぐりなんですけど楽しいです(*^^*)
たまーにいっぱいいっぱいになりながらも可愛い息子に癒されてます(o^^o)♡
お母さんってすごいなあって実感してます!
最近は息子の寝てる時間にあきらさんのお話見させてもらってます♡
きゅんきゅんしながら楽しみにしてます!
あきらさんのおはなし大好きなのでいつもコメントしちゃうんです!笑
人気があるあきらさんなので大変なことあると思うんですけど、いつも応援してます( ^ω^ )☆
うちもお家にひきこもり状態でいつもヒマなので、あきらさんに時間あるときお話したいです(*^^*)☆

むう (プロフ) [2015年9月30日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!そろそろ出産終わってる頃かな?と思いきてみました!!元気してますかぁ( ´ ▽ ` )ノ

こじゅMAMA (プロフ) [2015年9月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

寝ててもすごい可愛いです〜(o^^o)♡
やっぱり癒されますよね(*^^*)♪笑
陣痛の時はもう二度とやだー!って思ってたんですけど、産んじゃうとまた頑張れるかもって思っちゃいます!笑
モーツァルトこじゅMAMAさんも見てますか?(o^^o)笑
章ちゃんのMC可愛いです〜♡

むう (プロフ) [2015年9月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねー癒される!可愛いよね♡
私も思ったというか、こんな苦しかった?もうはよ出て!って(笑)でも、出てきたら嬉しさ溢れるよね♪
見てます!一生懸命頑張っている!そんなヤスが好きです♡歌ききながら首振りが萌えている(笑)

こじゅMAMA (プロフ) [2015年9月25日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に可愛いです(o^^o)♡
ずっと見てても飽きないですよね!笑
産む時は本当に苦しくて早く出て〜!って本当に思いました!笑(;゜0゜)
でも出て来ちゃうと可愛くて忘れちゃいます( ^ω^ )笑
章ちゃん可愛いすぎですよね♡笑
MCの時の一生懸命な姿が可愛すぎました♡

むう (プロフ) [2015年9月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん。もうジーっと見てても飽きないねー!本当に可愛い♪( ´ ▽ ` )ノ
それね!陣痛ハンパないよね!(笑)
章ちゃん!本当にあの人も可愛いし男前だわ!!はぁー幸せ♡

こじゅMAMA (プロフ) [2015年9月25日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも寝ながら口をう〜!って尖らせてるんです(o^^o)♡笑
それ見ながらいつも笑っちゃってます♡笑
陣痛恐ろしいですね!笑
力入れないでって言われても痛くて力入っちゃって大変でした(T_T)笑!
分娩台上がってからは20分くらいで出て来てもう終わり?!って感じでした!笑
章ちゃん可愛すぎですよね♡たまに男らしくてギャップがヤバイです♡(o^^o)

むう (プロフ) [2015年9月25日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU