∞MAHO∞のボード

∞MAHO∞のプロフィール | 発言 (∞MAHO∞の最後の書き込み: 「MAHOです。いつも...」 @∞MAHO∞のボード [2017年3月15日 0時] )

メッセージ一覧

∞MAHO∞さん(o^^o)♡
いつもお返事ありがとうございます♡
お話が新しくなったのでボードに来ました!
章ちゃんやっぱり1番でしたよね!笑
本当にお風呂で転びそうになったり、顔から滑り台したり可愛かったです(*^^*)♡
今週はいっぱいデレビに出ますね♡

むう (プロフ) [2015年11月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わー!ごめんなさい!
自分のボードに書き込みに来て、メッセージ下さってるの今知りました!
返事、遅くなりごめんなさい!
うん♪一番ですよね♪
サムライ姿で弾くギターもたまりませんでした(笑)

∞MAHO∞ (プロフ) [2015年11月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

夜中にすいません>_<!
お返事ありがとうございます(o^^o)♡
全然大丈夫です(*^^*)
サムライ似合いすぎててひとりでずっと章ちゃんサムライ似合う〜♡!
一番似合ってる!!って騒いでました♡笑
サムライギターやばかったです>_<
たくさんテレビで見られて嬉しいです♡

むう (プロフ) [2015年11月15日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます♪
メッセージ、ちゃんと確認できてなくてごめんなさい!
いつもメッセージありがとうございます♪
夜中でも朝でも、あたし全然大丈夫なのでそんなことはお気になさらずに(笑)時間ができた時ならいつでも(笑)♪
いっぱい見れて嬉しい反面、ハードの容量がすぐに減ってしまい編集大変ですが、かっこいいので良しとします(笑)
最近どうですか?ゆっくり寝れてますか?

∞MAHO∞ (プロフ) [2015年11月16日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったです(o^^o)♡夜中には授乳で起きたのでその時に送っちゃいました>_<!
最近はまとめて夜5時間とか寝てくれてるのですごく助かってます(o^^o)♡
でも昨日はずっと腕枕だったので腕が痛かったです(T_T)笑
赤ちゃんでも重くて>_<笑
そうですよね>_<
すぐ容量がいっぱいになっちゃいますよね(T_T)笑
でもうちも気にせず録画しまくってます(*^^*)笑

むう (プロフ) [2015年11月16日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは♪
まとめて寝てくれるとママもだいぶと楽になりますよね♪それでも、まだまだ体力勝負(笑)体調に気を付けて下さいね♪
腕枕可愛いですね♪でも、お疲れ様でした(笑)
テレビいっぱい楽しみ♪
元気いっぱいになりますね♪

∞MAHO∞ (プロフ) [2015年11月17日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

だいぶ楽です(T_T)♡笑
一緒にいっぱい寝てます!(o^^o)
いっぱい寝て体力つけますね!笑
腕枕で寝るのが好きみたいで腕枕すると5分しないうちに寝てます(;゜0゜)笑!
でも腕枕で寝ると朝まで起きないので腕が痛くて痛くて…(T_T)笑
テレビ本当に楽しみです♡そして嬉しいです♡

むう (プロフ) [2015年11月17日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは♪
可愛い姿が想像できて、なんか凄く微笑ましいです♪
赤ちゃんってか、子供って天使ですよね♪
ママは腕辛いかもだけど(笑)、頑張って(笑)
最近、腱鞘炎の方はどうですか?
今日もテレビで会える幸せ♪

∞MAHO∞ (プロフ) [2015年11月18日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

最近は日中も腕枕で寝るので動けずじーっと寝てるの見てます!笑(o^^o)
本当に可愛いです♡泣かれて、もー!って思ったりするとなんか悪いことした気持ちになってすごく罪悪感です(;゜0゜)笑!
自分の子どもって本当に可愛いです!
腕枕今日も頑張って枕に徹します!笑
おかげで腱鞘炎も治らずです(T_T)笑
今だけだと思って頑張ります(o^^o)
今日はBSにもNHKもあるので楽しみです(o^^o)♡
さっきやっと15日の間ジャム見れました♪

むう (プロフ) [2015年11月18日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お昼寝も(笑)?どんだけ好きなの(笑)でも、可愛い♪
腱鞘炎、ちょっとずつでもマシになってくれたらいいですね!
小さい時期もあっという間に過ぎるから、いっぱい楽しんで、いっぱい愛情あげて、いっぱい笑って泣いて頑張り過ぎずにやっていきましょうね♪
むうさんの腕枕のお話で、腕枕してほしくなって書いちゃいました(笑)
素敵なヒント(笑)?お話(笑)?ありがとうございます♪

∞MAHO∞ (プロフ) [2015年11月18日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いつもはひざの上で寝るのも好きでひざの上で寝てます(o^^o)笑
寝てしばらくしたらお布団に移してます(*^^*)笑
なかなかツワモノの息子です!笑
腕枕読みました〜>_<♡なんかヒントって言われてから読むと恥ずかしいです!笑
でも腕枕っていいですよね( ^ω^ )笑♡
やってもらうのはいいけど、枕側はかなりつらいんですね(T_T)笑
お食い始めっていろいろ準備しましたか?(*^^*)

むう (プロフ) [2015年11月18日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU