江華サブのボード

江華サブのプロフィール | 発言 (江華サブの最後の書き込み: 「あははww頼もしいな...」 @江華サブのボード [2019年10月21日 16時] )

メッセージ一覧

最近妖怪ウォッチ4やってるけど、やってる人がまわりにいない件について…よくよく考えたら友達全然いねーわ

江華サブ (プロフ) [2019年10月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私やってますよ!
ぼく空は神ですよ!
あと、フレンドなったら敬語外しましょうよ!

円堂天利 (プロフ) [2019年10月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!ぼく空は神…言えてる。
そうですね!敬語外そうか!

江華サブ (プロフ) [2019年10月14日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やった♡
ぼく空はどこまで行った?
私はクリアしたよー!( ´∀`*)ニシシ
どすこいパワーを集めるやつが難しい……( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

円堂天利 (プロフ) [2019年10月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私もクリアしたよー!
今、妖怪集めしてるけど、全然、魂が手に入らないんだよね。
相撲の方も、レ、レベルが上がらない……

江華サブ (プロフ) [2019年10月15日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かる!
コンたんの魂が取れなくて……
トウマのレベルも50行ったくらいまでしか行けない……(><)

円堂天利 (プロフ) [2019年10月15日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

江華サブちゃん!
突然だけど、合作しない?
私かけ持ちしまくってるけど、しっかり更新もするよ!

円堂天利 (プロフ) [2019年10月15日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ!私も合作したい!
ちなみにかけ持ち、今4個目だから、増えてても変わらないから、全然OK!!
あと、江華のサブって打つの面倒くさいと思うから、江、でいいよ!

江華サブ (プロフ) [2019年10月15日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ江ちゃんって呼ぶね!
どんな感じにしようか?
本当は絵を書きたいけど上手くできなくて……と言うよりかは自由に見れるヤツに出来なくて困ってる……(><)

円堂天利 (プロフ) [2019年10月15日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…私、分かるけど説明しにくいなぁ。
あっ[夢小説絵の載せかた]って調ベたらでてくるよ!
合作の方は、まず、なんのアニメにするか、だよね。
好きなアニメ教しえて!!

江華サブ (プロフ) [2019年10月15日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

調べたんだけど、
見えるようにするのはどうすればいいの?ってなって諦めた。
私親に秘密でやってるから学校と塾以外ではいつでも出来るんだw

円堂天利 (プロフ) [2019年10月15日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU