江華サブのボード

江華サブのプロフィール | 発言 (江華サブの最後の書き込み: 「あははww頼もしいな...」 @江華サブのボード [2019年10月21日 16時] )
江華サブのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近妖怪ウォッチ4やってるけど、やってる人がまわりにいない件について…よくよく考えたら友達全然いねーわ

江華サブ (プロフ) [2019年10月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

な、何それ!
ちょっと江ちゃんの学校行くね!
それ言った奴死刑!
ボッコボコのぐっちゃぐちゃにしてやる!!!٩(๑`^´๑)۶コラ

円堂天利 (プロフ) [2019年10月20日 23時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あははww頼もしいなぁ
でも、学校分かったらすごいよね。
てか、出身地すら言ってなくて分かったらある意味天才
私、ツイッターやりはじめたの。やってたらフォローしたいけど…
やってなくても全然いいよ!

江華サブ (プロフ) [2019年10月21日 16時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、私そういうのあんまやらないタイプなの!だから友達の話聞いてその時は「あー、知ってる知ってる!あれでしょ?」ってかんじであわせちゃって、後で猛勉強v(・∀・*)
そしてへんしんがめちゃくちゃおくれてごめんねぇぇ!気づかなかったんだよぉぉぉぉ(´;ω;`)

円堂天利 (プロフ) [2019年11月2日 19時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも返信してる方の端末が取り上げられてもう一個のデータで返信するね…あと、返信遅れてごめんねぇぇぇ
あと、更新しなくてごめんなさいぃぃぃ
さっきも言ったとうり、端末が…

江華 (プロフ) [2019年11月19日 17時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もケータイ死んでたんだよぉぉ!
ごめんねぇぇぇ!

円堂天利 (プロフ) [2019年11月23日 21時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU