こっちゃむのボード

こっちゃむのプロフィール | 発言 (こっちゃむの最後の書き込み: 「はじめまして!(*^...」 @こっちゃむのボード [2022年4月26日 11時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに突然の書き込み失礼致します!
はじめまして!キリと申します。
もしかしたら以前感想を送らせて頂いてるかもですが、何分暫くこちらのサイトを離れていましたのでもう一度ご挨拶させてください。
暫く離れていた身ではございますが、いつも三人のあむぴがいるパン屋さんのお話を楽しく読ませて頂いては、可愛らしい三人の子供達の姿に癒されておりました!そしてまた読みたいなと思いましたが、パスワード制になっていたので何かあったのかなと少し心配になると同時に、もしよろしければパスワード申請をさせて頂けないかとこの場をお借りしました。
もし管理人様さえよろしければ承認をお願い致します。
勿論、何らかの理由で承認が受理されずとも素敵なお話を読めて素敵な時間を過ごせたことに変わりはないので、その時はこっそりと応援させて頂きたいと思います。
突然の乱文と長文大変失礼いたしました。
どうかよろしくお願いいたします。

レモン (プロフ) [2019年7月7日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

キリ様、はじめまして!(^^)
お返事遅くなりすみません。(>_<)
ご丁寧にありがとうございます!
先程、個人宛にメッセージを送らせて頂きました!
ご確認下さいますようお願い申し上げます。(^^)

こっちゃむ (プロフ) [2019年7月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU