こっちゃむのボード

こっちゃむのプロフィール | 発言 (こっちゃむの最後の書き込み: 「はじめまして!(*^...」 @こっちゃむのボード [2022年4月26日 11時] )
こっちゃむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!初めまして!
いつも楽しく読ませていただいてます!
パスワードがかかってるお作品のパスワードぜひ教えていただきたいです( ..)"
これからも頑張ってください!!

madomado1025 (プロフ) [2022年4月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!(*^^*)
お返事遅くなりすいません:( ;´꒳`;):
一時期パン屋シリーズをパスワード制にしてたので、そのパスワード申請して頂けた方への御礼の代わりにとパスワードかけたものです。
夢主との子供、名前が出てきますので、苦手でしたらご覧なさらないようにお願い申し上げますm(_ _)m
0281113
が、パスワードになります!
MK5で出てきた、警察学校組を数字で表した時の数字順ですm(*_ _)m

こっちゃむ (プロフ) [2022年4月26日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは
初めまして
パン屋シリーズを読みたいのでパスワード教えてください

ウラ (プロフ) [2020年1月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!お返事大変遅くなり申し訳ありません(>_<) 先程個人宛にメッセージ送らせて頂きました!ご確認下さいますようお願い申し上げます! よろしくお願いします(^^)

こっちゃむ (プロフ) [2020年1月5日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
パン屋シリーズが読みたいのでパスワードを教えてください。お願いします。

エレミア (プロフ) [2019年12月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!(^^) 夜分遅くに申し訳ありません(>_<) 先程個人宛メッセージにパスワードを送らせて頂きました!
ご確認下さいますようお願い申し上げます!

こっちゃむ (プロフ) [2019年12月30日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お忙しいところ申し訳ございません。
パン屋シリーズのパスワード教えてくださいませんか?

氷河 (プロフ) [2019年12月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!(^^) お返事遅くなり申し訳ありません(>_<) 先程個人宛メッセージにパスワードを送らせて頂きました!
ご確認下さいますようお願い申し上げます!

こっちゃむ (プロフ) [2019年12月29日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パン屋さんシリーズ大好きです。また読みたいのでパスワード教えてください。お願いします。

にゃん (プロフ) [2019年12月14日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事、大変遅くなり申し訳ありません(>_<) 今しがた個人宛のメッセージにパスワードを送らせて頂きました! ご確認下さいますようお願い申し上げます。(^^)

こっちゃむ (プロフ) [2019年12月15日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、パン屋さんシリーズが大好きです!!また読みたいのでパスワードを教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします

ざきこ (プロフ) [2019年12月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お待たせしてしまい申し訳ありません(>_<) メッセージありがとうございます!先程個別宛のメッセージにて、パスワードを送らさせて頂きました!
ご確認下さいますよう、お願い申し上げます!

こっちゃむ (プロフ) [2019年12月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。個別メッセージの見方が分からず、遅くなってしまいましたが見れました!!パスワード有難う御座います!!

ざきこ (プロフ) [2019年12月19日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無事にパスワード届いたみたいで安心しました
お手数をおかけして、本当に申し訳ないです(>_<)
ご連絡ありがとうございました!(*^^*)

こっちゃむ (プロフ) [2019年12月20日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、こっちゃむさんの作品いつも楽しみに拝見させていただいています。パン屋さんシリーズも拝見してみたいのでパスワードを教えて頂けないでしょか。
よろしくお願いします。

bunny (プロフ) [2019年12月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつも読んで下さりありがとうございます!(^^) 先程個人宛メッセージにてパスワードを送らせて頂きました。 ご確認下さいますようお願い申し上げます(^^)

こっちゃむ (プロフ) [2019年12月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、いつも拝見させていただいています!本題なのですが、パン屋さんシリーズのパスワードを教えていただけないでしょうか、よろしくお願いします!

霖瑚 (プロフ) [2019年11月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!お返事大変遅くなり申し訳ありません(>_<) 先程、個人メッセージにてパスワード送らせて頂きました!(^^) ご確認下さいますようお願い申し上げます!(*^^*)

こっちゃむ (プロフ) [2019年11月1日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
いつも楽しく読ませていただいています。パン屋さんのパスワードを教えてくださると幸いです。よろしくお願いします

千歳 (プロフ) [2019年10月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!(^^) お返事、大変遅くなり申し訳ありません(>_<) 先程個人宛メッセージを送らせて頂きました! ご確認下さいますようお願い申し上げます!(^^)

こっちゃむ (プロフ) [2019年10月24日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
いつも楽しく読ませていただいています。パン屋さんのパスワードを教えてくださると幸いです。よろしくお願いします

あんぽがき (プロフ) [2019年10月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!(^^) お返事遅くなり申し訳ありません(>_<)
先程、個人宛のメッセージにパスワードを送らせて頂きました!
ご確認下さいますよう、お願い申し上げます!(^^)

こっちゃむ (プロフ) [2019年10月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU