琴李のボード

琴李のプロフィール | 発言 (琴李の最後の書き込み: 「いんや、ダメだよ。 ...」 @とばりのボード [2014年10月23日 1時] )
琴李のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

リア充リア充言ってるけど、自分の生活がリアルに充実してればそれもリア充なんじゃないの?…と最近気づいた今日この頃。
でも、とりあえずリア充滅ぼうか。

琴李 (プロフ) [2014年10月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

双葉ー!
どうも、Berryでっすw
御幸の後ろ姿萌え///www

ベルセリオ (プロフ) [2014年9月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日もうテストで死んだんだけど…
もーやだーーーー!!!!
現実逃避したい!!トリップしたい!!御幸に会いたい!!御幸の彼女になりたい!!櫻井さんと結婚したぁーーーーい!!!!!!!!!
毎日イケボ聞いてられるっ♪
「おはよう。」とか「おやすみ。」とか言われただけでもう…/////
櫻井さん!!大好きです!!結婚しましょう!!てか、する!!
about35歳離れてるけど…orz
愛さえあれば関係ないさっ☆☆

琴李 (プロフ) [2014年9月29日 17時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かる――――!!
トリップしたいよね!!!!!///
御幸の声っていうか櫻井さんの声がモーニングコールとか・・・///
布団が鼻血で汚れちゃう!!//←
ってか櫻井さんって40歳だったよね?
あれ?双葉5歳??www

ベルセリオ (プロフ) [2014年9月30日 23時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え?ww
私15歳だよww
櫻井さん約40歳だから
40-15だよ?
あれ…25歳だったww
25歳離れてるww
それでもキツい…www
今私受験生だから。
受験生って辛い……orz

琴李 (プロフ) [2014年10月1日 5時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね15歳だよねw
ビビったwww
受験生かあ・・・私もだよ。
頑張ろう!!!(^^)!

ベルセリオ (プロフ) [2014年10月1日 18時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無理頑張れない…

琴李 (プロフ) [2014年10月1日 19時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねこちゃんかわいいねー!いいなぁ∀

いぁりんぐ (プロフ) [2014年8月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、良かった。後輩だった。ひとまず安心だな!…でもっ!身長が可哀想すぎるっ!!中3で145.8cmとかアカンやろwwもう身長止まったわー。もうやだ…

琴李 (プロフ) [2014年8月27日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちちょーのびたぜ!1年の時、147cmで今、155cmだよ!ヤバくない?笑

いぁりんぐ (プロフ) [2014年8月27日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ?一年の時に147とかなめてんのか。私は一年のとき133だったよ。んで中2の三学期くらいが145.5だったのが中3になって145.8になっただけでも嬉しいんだよ。んあ?文句あんのかオラオラ。体重は増えるけどな。身長伸びないくせに体重増えんのマジやめろよおおぉおおおおおおおぉおおおおおおおおおorz

琴李 (プロフ) [2014年8月27日 23時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なめてませんよ。なんか急激にのびたんだよね*あんま高いとやだなって思う笑

いぁりんぐ (プロフ) [2014年8月27日 23時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

低すぎてバカにされるこっちの方が嫌だorz

琴李 (プロフ) [2014年8月28日 0時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねーねー。誰か構ってー。
ダイヤのAの一也くんとか知ってる人話そうよー。
最近一也くんがかっこよすぎてヤバいよー。

琴李 (プロフ) [2014年8月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

倉持のですか?

るちゅ。 (プロフ) [2014年9月23日 19時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御幸の短編集ですね。

琴李 (プロフ) [2014年9月23日 20時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、はーい!見てみます!

るちゅ。 (プロフ) [2014年9月23日 20時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。よろしければリクして下さい!!

琴李 (プロフ) [2014年9月23日 20時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい!

るちゅ。 (プロフ) [2014年9月23日 20時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの…1つ質問なんですけど。
猫の写真ってどうやってアップしてるんですか?仕方がわからなくて…( ̄▽ ̄;)
菅原さんの彼女が可愛すぎる!!を読んでます♪もちろん続編も(m'□'m)
これからも楽しみにしてますヾ(@゜▽゜@)ノ

麻衣 (プロフ) [2014年7月7日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

やっぱりらぶがないとつまんないですよね……。
クロ先輩の方では入れようと思ってますが……。

琴李 (プロフ) [2014年7月8日 6時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

菅原さんはキスかしなさそうだと思うんですよね……。
クロ先輩はSっぽいから絶対しそう!!

琴李 (プロフ) [2014年7月8日 6時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません(・・;)学校いってました…(σ*´∀`)
確かにー!!
わかります!!(m'□'m)

麻衣 (プロフ) [2014年7月8日 16時] 13番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

私も学校はちゃんと行ってますよww
朝登校するまで暇なんで……。
いやぁ……、クロ先輩ヤバいですわー。ひたすらヤバいわー。やややや!ヤバいですわー。もう大好き!!
あ!クロ先輩の小説更新しますのでまた後で…。
失礼しました!!
あと、コメはできれば小説の方でしてくれませんか?
そっちの方が嬉しいので……。

琴李 (プロフ) [2014年7月8日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です( ̄▽ ̄)ゞ

麻衣 (プロフ) [2014年7月8日 19時] 15番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

( `・∀・´)ノヨロシクでーす♡

♬*。ゆあ。*♬ (プロフ) [2014年7月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

言ったよ!!
電車が34やけね!

♬*。ゆあ。*♬ (プロフ) [2014年8月2日 23時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そっかぁ…。
どーにかしてたわ…(ーдー;)
さんきゅーです^_<

琴李 (プロフ) [2014年8月2日 23時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やね笑笑
明日千恵とうちリュックやけ!
一応伝えときやす!

♬*。ゆあ。*♬ (プロフ) [2014年8月2日 23時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

oh no~~~~~~!!¥(´д`*)/
見てないよ…。もー本当にメールだったら良かったんだけどなー。はぁ……、私ってばダメよダメダメよー。ですなww

琴李 (プロフ) [2014年8月3日 17時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日うち学校のバックで行く!

♬*。ゆあ。*♬ (プロフ) [2014年8月6日 21時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU